日曜日は父の日でしたね~

ども~!
ナルミちゃんのおばあちゃんから
ブログ経由で
ブログお礼&楽しみに見てます
のメッセージを頂いた師範です~

ナルミちゃんファミリーは結構見てるのね!
結構色々な人が見ているのね!緊張しちゃうかも!
これからは文章も失礼無い様に気をつけないとイカン~
って事で
改めまして

世間は梅雨に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
土曜日はいつもの様にナルミ様が御来館下さいました。
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
あ~~~~~!!!!むりぃ~~~~!!
こんな感じで書いてたら
いつまでたってもブログ書けないよ!
もう普通に書く!
開始26秒であきらめた!

いつもの様に書いちゃうもんね!!

毎週土曜日楽しみに来てるらしい!(お母さん談)
ナルミちゃん~
モチロン今週も登場!

日曜日は父の日でしたね~
来た~~!
ん??
ん?ん?
いつもと様子がチョット違う!

日曜日は父の日でしたね~
何?何?なぁに?
くれるの?
もしかしてプレゼント?
あらまぁ~ありがと~!

ひょっとして
いつも遊んでるから気を使わせちゃったかな?お母さん!

ちなみに書いておきますけど
ナルミちゃんの世話はしてないですから~
師範が一緒に遊んでもらってるだけなんで
気を使わないでね!

中身はキュービックシュー!
なんじゃ~~~こりゃ~~~
オラさ村じゃ売ってないシロモノずら~~
舶来のお菓子かぇ~
(どこの方言?)

我が家では死ぬ前にしか口にできないでしょう!

贅沢品じゃ~
とりあえず仏壇に4年お供えしてから食べたいと思います!

日曜日は父の日でしたね~
開けたらメッセージ付きだし!
お店の人が入れてくれたみたいだけど
「お父さんありがとう」
って
パパじゃないし~!!
ブログを見ている誰か~
師範がパパになれるように
結婚して下さい!友達からでも大丈夫!?

でも何かキュンときちゃいますね!
ホントなんかスイマセン!
ありがと~!

ほいじゃ来週はコーヒー味お願いします!!(ウソです!スイマセン!)


話題変わりますが
日曜日は父の日でしたね~
昨日FmHaro!の上嶋潤さんが取材に来てくれました。
マルキーニョス先生がインタビューを受けています!
6月26日今週金曜日の昼12:25~
「カミジマジュンの裏きんラジヲ」で放送します。
お楽しみに!



同じカテゴリー(ジムでの出来事)の記事
9年ぶりの再会
9年ぶりの再会(2015-05-16 19:40)

この記事へのコメント
俺に父の日無かったぞ。

それはたぶん俺のだから、賞味期限内に返すように!!
Posted by ナルミ父 at 2010年06月23日 07:02
>ナルミ父さん
とりあえず仏壇に供えてしまったので
四年後に渡します!
抹茶のシュークリームみたいになってるけど
完食してね!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2010年06月24日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日は父の日でしたね~
    コメント(2)