ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)

8月25日~26日までブルテリア格闘技ジムの子供達&父兄さんと
岐阜のモンゴル村へキャンプに行って来ました~
ジムのイベントでお泊りキャンプは初のこころみ!
いったい何が待ち受けているのか?
ドキドキワクワクです!!
ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
お昼にジムに集合!
子供達は出発前から元気いっぱい~
暴れ回ってます!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
そしてバス到着!
思い思いの席に座り皆楽しそう~
師範もバス乗るの久しぶり!
遠足を思い出しますね~
懐かしいな~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
大御所も何とか到着!
全員揃ってイザ!モンゴル村へ出発!
運転手は社長です~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
師範が滅多にしないサングラスしてたら
タマコちゃんに奪われる
ご覧の表情!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
ちょっとイイお値段のサングラスなんでヒヤヒヤしてたら
ナルミちゃんに・・・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
続いてナオちゃんに!
ポーズが決まってます~
って言うか返して~!!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
そしてマルキーニョス先生へ!
ってこれはタマコちゃんのサングラスでした・・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
休憩を入れて3時間ぐらいで到着!
ブルテリアジムinモンゴル村!
荷物が多かったのでバスとウンチャン号の2台で遠征です!
(トモちゃん号だったみたい)
お疲れ様です~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
オテンバなナルミ姫!
師範のサングラスと帽子奪ってご満悦~
いつも元気やね~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
これが宿泊する
モンゴル式テント「ゲル」です~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
中はこんな感じ~
エアコンもあるので超快適!
師範のアイテムがいつの間にかタマコちゃんに・・・
全然使用できません・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
外はこんな感じ~
自然に囲まれのどかな所です~
清々しい!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
こっちは男の子達の部屋!
盛り上がってますな~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
部屋に荷物を下ろすのもつかの間!(部屋について約5分)
子供達が外の水道使い水遊びを始める~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
先生も巻き込まれてます!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
もちろん師範なんか即ターゲット!
あらかじめ水に濡れても大丈夫な装備を装着!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
もうみんなびしょ濡れです・・・
凄く盛り上がってます!
外の気温は暑くても水道の水は冷た~~~~~い!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
ペットボトルに水を入れ
まるで親の仇のように師範を追い掛け回すアイちゃん
3回までは素直に水をかけられてましたが
4回目はペットボトルを奪い水の逆襲じゃ~!!
(大人げ無い?)
なんと思われようが結構!
目には目を!水には水を!
それがモンゴルのオキテ!
(そんなオキテはモンゴルに無い)

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
師範が持って来た100均のオモチャで遊ぶナオちゃん!
他の100均のオモチャも大好評!
しかし雑貨屋で買った1500円ぐらいのUFOは誰も食いつかず・・・
楽しさと値段は比例しないんだね~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
先生も率先して水かけるし~
さらにテンション上がり
ピックル(乳飲料)までかけられた・・・
匂いが大変!
なかなか落ちなかった・・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
社長も子供相手に容赦無し!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
やっとモンゴル水戦争が治まり
ボールやオモチャで遊びました~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
一方お母さん達は
晩御飯の準備です!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
お母さん達はアウトドアの達人!
色々な料理が次々と出てきます~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
ブラジル式のお肉も出てきました~
先生もご満悦!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
遊び過ぎてお腹ペコペコ!
料理マイウー!!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
超デカイお肉やソーセージ!
さらに手羽先まであります~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
ホント色々な食べ物が出てきて
至れり尽くせり!
最高です!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
テッペーと一緒に五平餅!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
枝豆なんてお酒のツマミな感じですが
子供たちには大好評!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
みんな散々ハシャギ回ってたので
その食欲たるやハンパ無し!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
そうこうしていると日が沈み
夜を向かえました!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
本部で何やら打ち合わせ
と言うか悪巧み?
そう!これから肝試しの打ち合わせ!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
そしてコレはいったい何なのか?
そう!モンゴル村を恐怖のドン底に落とし入れる
妖怪ブッタ・リー登場!
はたしてその正体は・・・??

そして子供たちの悲鳴が闇夜にこだまする・・・

次回中編
モンゴル村肝試し~翌朝編をお楽しみに!

今回は使用する写真が多すぎるので(100枚ぐらい)
3部構成の予定です!
少しずつお楽しみ下さい~


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

この記事へのコメント
 
 面白かった^^
 だてに2時間費やしてないね!
 早く次回作書けよ
Posted by unchan at 2010年09月01日 14:01
unchan さん!
面白かった?
次回作もなかなかの出来!

またドエライ時間かけてもうた・・・
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年09月02日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(前編)
    コメント(2)