ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝

前編なかなか好評みたいでなぁ~
ハルキちゃんから更新しなさいとメールきたり
お母さん達は連絡網みたいの回って
続きを更新するのがプレッシャーの師範です!
なんせ前回約2時間かかったんですよ~
まぁ前置きはこのぐらいで早く書けって話ですよね!ハイハイ!
それでは!(中編)肝試し~翌朝 お楽しみ下さい~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
豪華なバーベキューを食べ終えると
あたりはすっかり暗闇に!
この辺は街灯も無いので真っ暗です~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
本部では1日目のメインイベント肝試しの準備!
社長はあらかじめ下見をしていたルートを手書きで地図を作成!
おどろおどろしいドクロのイラストまで入ってます~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
目的地で持って帰ってくる
うまい棒を小分けしているマルキーニョス先生

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
師範もちょっぴりお手伝い!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
脅かす場所の打ち合わせです~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
そして着替え!
師範のブッタ・リーの大仏マスクとブルースリーのトラックスーツは
ナルミちゃんパパの私物です~
家からわざわざ持って来るなんてノリノリじゃ~ん!
脅かす用にコンニャクまで買ってるし~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
師範のスクリームのマスクは社長も買ってきてダブる・・・
しかし師範のは100均!社長は数千円と価格の差が!
まぁ少し安っぽいけど師範の方が買い物上手じゃん~!!(自慢)
それはサトシが被る事になりました!
帰りのバスで何のマスクか話題になりましたが思い出せなかったけど
映画スクリームのマスクですよ~スクリーム!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
みんなそれぞれ準備を始めます!
ナルミちゃんのパパのマスクは本物のレスラーのマスク!
お値段数万円だとか・・・
どんだけ好きよ!
ちなみに変装は
マルキーニョス先生>スクリーム
サトシ>スクリーム
ナルミちゃんパパ>レスラー
社長>レスラー
師範>大仏
って感じです~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
そしてイヨイヨ肝試し開始!
各自担当の場所に身を潜めます!
どうですか~?
闇夜だと恐いでしょ~!
後は子供達が来るのを待つのみ~
「がははは~!悪い子いね~か?!」
はたから見たら写真の2人が悪い子ですね!(大人だけど)

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
待ってると・・・
来た来た~!
獲物がきたぞぉ~
グフフフフ~
って言うか待たせるなよ~!
ホントは待ってる方も恐いんだよぉ~
真っ暗だし・・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
噂では始まる前から既にコタロウ君とカイリ君は出来上がってたとか!
テッペーはニコニコで歩いてますがカイリ君の手はテッペーの肩から放れません
カイリ君は肝試し前に師範に
「肝試し中止になったの?」
って聞いてきたので
「そうそう今日はやらないよ」ってウソ言ったら
「良かった~!今まで友達と肝試しやる時も全部断ってきたんだよ」
と笑撃のカミングアウト!
しかし
いざ始まるとなりかなりビビッたに違いない~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
そして登場!
スーパーダッシュで逃げ回る!
モンゴル村に子供達の叫び声が響き渡る!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
冷静に考えたら
こんなマスク被ったマッチョに追っかけられたら
誰でも恐いよ!
それにしてもキリュウ君ママ!イイ写真撮ります!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
抜群の肝っ玉の強さを見せたタマコちゃんナルミちゃんペア
まるで普通の散歩のような笑顔!
完全に楽しんでます~
将来肝っ玉母ちゃん系のドキュメンタリーに出たりして・・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
ごああぁぁ!悪い子いねーか!
って全然恐がらない・・・・・
それどころか投げたコンニャク拾ってブツけてくる始末・・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
イテ!イテ!
やめて~~
こんな時にイジらないで~
早く先に進んで!
全身着替えているから分からないと思ったのに・・・

師範にとってこの娘達の存在が一番恐かった

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
マルキーニョス先生が救援に来るも
驚く気配無し!
女は強し!
つくづくそう思いました!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
一方男のコタロウ君は全力猛ダッシュ!
闇夜に浮かぶドクロの顔!
そりゃ恐いよな~
しかも師範があらかじめ
「モンゴル村って昔モンゴル人のお墓があった場所だぞ」
ってウソ吹き込んでおいたから効果絶大!
すぐにお母さんに「モンゴル村ってお墓だったの?」
って聞いてたし~
だいたいこんな山奥にお墓無いよ!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
こうしてモンゴル村の闇に
子供達の叫び声がこだましました
少数ながら笑い声もこだましてたけど・・・

初の肝試しですが
なかなかの成功じゃなかったかな?

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
その後はテントに戻り
UNO大会や人生ゲーム大会を行いました~
途中ナルミちゃんパパがカマキリを持って
嫌がる師範を執拗に追い掛け回し
カップラーメンをこぼし人生ゲームにブチまけるハプニングあり
(社長!人生ゲームの請求はカモガワ家に)

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
このUNO大会深夜まで延々続きました。
最初はルールを知らなかったネネちゃんタマコちゃんも
見ながらルールを覚え参加してます!
タマコちゃん強いし・・・
かなり盛り上がりました!
やっぱりキャンプにカードゲームは必要不可欠だね!
そんな感じで
盛り上がってるとコタロウ登場!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
聞くと一人じゃ寝れないらしいです!
そして御指名は師範!
まぁ恐い話して寝れなくしちゃったのかな?
ここモンゴル村は昔お墓じゃなくて処刑所だったんだよ・・・・
なんて大人気無い事言わずに素直に一緒に寝てあげました!
スマン!コタロウ!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
そして目覚めも早いコタロウ!
おはよ~
師範結局なんだかんだで睡眠2~3時間だよ・・・
ふぁぁぁ~ねみぃ~~~~~!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
そして平和そうに寝ているショウヤ!
いいな~!ぐっすり寝れて!
今思えば顔に落書きしてやれば良かったと
悔しい思いをしている師範です!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
そしてモンゴル村に朝がおとずれました!
いやぁ~イイ天気!
ほんと清々しいね!
眠気も飛びます!

そんなこんなで色々あった中編はこの辺で!
あ~今回も時間かかった・・・
深夜1:30過ぎてるし・・・

次回後編
朝食~アユ掴み取り編!
お楽しみに!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

この記事へのコメント
すっごい楽しそう~!
大仏さんお疲れ様でしたね(笑)

みんな楽しんでいる様子がブログからも伝わってくるよ☆
子供たちもこりゃ喜ぶわぁ^^

ゆっくり休んで睡眠しっかりとってね!
Posted by くみさんくみさん at 2010年09月02日 11:07
コメントの催促をうけ早速入れてやったV(^-^)V

前編よりウケた~♪ 最高の出来だね!後編はこれを上回らないとダメだね(^w^) しかしきりゅうママ写真上手~
Posted by unchan at 2010年09月02日 21:19
ずり~!!!

いつも楽しいことは俺に声かけないじゃねえか!!!


・・・俺も行きたかった・・・(泣)


次のスパー楽しみにしとけ。
Posted by Shrek at 2010年09月03日 00:34
くみさん さん
大仏は視界が悪く大変でした・・・

子供達が凄く楽しんでいて良かったです!
次回参加で!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年09月04日 01:46
unchanさん
後編もなんとか完成しましたよ~
出来はわかんないけど・・・
肝試しで脅かしている方はカメラ持てなかったので
キリュウママの写真を使わせてもらいました!
良く撮れてますよね!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年09月04日 01:49
Shrekさん
ホント?
知らなかったですか~?
それでは次回肝試しで!
どんなマスクしても
正体バレバレかな・・・・
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年09月04日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!(中編)肝試し~翌朝
    コメント(6)