ゲートチャレンジ7に行って来ました。

6月12日(日)愛知県豊川市・豊川市御津体育館第2アリーナにて
開催された総合格闘技イベント「ゲートチャレンジ」前川君が出場!
皆で応援に行って来ました~

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
高速使って約1時間で豊川市御津体育館に到着!
距離的に近くて良い場所です~

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
中はこんな感じ~
立派なリングです!
アマチュアでもこんな立派な環境で試合出来るなんて
いい大会ですね!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
前川君は第3試合
1試合目のグラップリング、キックルールに続き
この日一番最初の総合の試合です!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
通路で寡黙にシャドーをしている本日の主役前川君。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
こちらでは関係無いモックンが何故かミット打ち
次回出場なのか??

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
会場内は屋台まで出てます~
とんむすの屋台!
アマチュアイベントでも珍しいです!
雰囲気楽しいね~
モックンや秋ちゃんも食べてました~
美味しそう!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
リングに上がり
マットの感触を確かめる前川君!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
ブルテリアチームでリングサイドジャック!
いつもの練習仲間からお久しぶりの人まで集まりました~

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
いよいよ第1試合スタート!
まずはグラップリングの試合から

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
ヘッドギアやグローブ装着
試合の準備完了です!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
いよいよ始まりました!
前川君の総合デビュー戦!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
試合開始早々相手のラッシュ!
いきなりで面食らってしまう!!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
ラッシュの勢いそのままに投げられてしまうが
切り返し足を胴にかけてバックを狙います。
ヘッドギアが邪魔で頭が抜けず膠着してしまいブレイク。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
1ラウンド序盤は相手の打撃ペース
ハイキックまで出して来ました!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
相手のタックルを冷静に受け止め膝蹴りを入れる
しかし2回目はローブローになってしまい注意を受ける

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
距離を取るとハイキックが飛んできます
さらには大胆にバックブローまで
打撃で応戦するも途中ローキックがローブローになってしまい口頭注意。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
飛び付いてギロチンチョーク狙うも時間切れ。
このまま判定までもつれ込むと判定に響きそうで心配です。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
インターバル中。
セコンドの声を聞いています。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
2ラウンド
お互い打撃の打ち合いです。
アッパーなどで相手迎え撃ち。
打撃戦が続きます。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
中盤タックルでテイクダウン成功。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
ハーフガードの状態からボディーへパンチを入れます。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
パンチに気がいった所を足を抜きマウント奪取。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
嫌がった相手のバックを取りチョークスリーパーへ。
しかしヘッドギアが邪魔して上手く首を絞めれません。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
ここで腕十字に切り替えレフリーストップ。
相手はタップしなかったですが
アマチュアルールなので腕十字の形になった所でストップ。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
前川君総合格闘技ルールでのデビュー戦を勝利で飾りました!
しかもきっちり一本勝ちです。

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
アマチュアでも勝利者賞プレゼンターGALがいる~
どこまでもプロに近い経験が出来るアマチュアの大会!
素晴らしい舞台ですね!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
格闘技歴4年にしての念願の初勝利!
やっと来たよこの時が!
この勝利はでかい!

自分は前のジムの時から知っていたので
勝った瞬間泣けました・・・・
決して弱いワケじゃないのに柔術で勝てなくて
怪我で悩んだ時期もありました
仕事で悩んだ時期もありました
それでも格闘技を続けた努力が報われたね!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
試合後に対戦相手の方から記念に写真を撮りましょうと来てくれました~
なので記念撮影!
前川君曰く「試合前に相手を見たら優しそうな顔してるので安心してたけど、
イザ試合が始まると猛ラッシュが来てビックリした!」って言ってました
確かに好青年!
人は見た目によらないとはコノ事かな!

ゲートチャレンジ7に行って来ました。
今回これだけ沢山のメンバーで応援行きました!
いやぁ~良い試合でした!
総合クラスのメンバーはこの結果に刺激を受けたんじゃないかな?
これからますます総合クラスが盛り上がる事でしょう!
みんな続いてよ~~~~!

モックンがiフォンで試合を撮影してくれました!
ユーチューブにアップに2日ぐらいかかるそうで遅くなりましたが
試合の動画をお楽しみ下さい!
1ラウンド


2ラウンド



同じカテゴリー(大会レポート)の記事
REAL-4バスツアー
REAL-4バスツアー(2016-04-02 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲートチャレンジ7に行って来ました。
    コメント(0)