地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!

6月26日(日)
地下格闘技GROUND 零
アクトシティー浜松大会へ行って来ました。
地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
地下格闘技系の大会は初観戦ですが
会場に周辺にはソレっぽいお客さんがワンサカで怖かった~
女性のお客さんもお水系ぽかったッス・・・

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
オールスタンディングで中はこんな感じ
リングじゃなくて金網の中で戦います!
屋台も沢山出ていてお祭りムード!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
格闘技だけじゃなくDJによる音楽ライブや

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
飛び入り参加OKの喧嘩騎馬戦
イカツイ?人達が多数参加
優勝賞金5万円です!
パンチなどで上の人を落としたら勝ち!
なんて過激なルール!!
師範はもちろん参加しませんでした~
関谷さん優勝してました!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
山本KIDのトークショー
会場盛り上がってました

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
全20試合中
渥美さんの試合は18試合目!
セミセミファイナルと大会を印象付ける大事なポジション。
渥美学選手はリングネーム「学コング」でコールされてました。

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
この試合ー75kg契約ですが渥美選手の通常体重は68kg
なんと対戦相手は契約体重3kgもオーバー!で78kg
実に体重差10kgもあるハンデのある試合となりました!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
そしていよいよリングイン!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
こうして見るとやはり相手の方が一回り大きいかな?

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
試合スタート!
まずはお互いパンチで牽制!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
相手に金網に押し込まれるも・・・

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
スルリとスリ抜けバックを奪う!
練習していた柔術のテクニックが光ります!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
ここでいきなりチャンス到来!
チョークで一本勝ち狙い!
しかし相手にグローブを掴まれ凌がれてしまいます
一旦ブレイク再びスタンドから

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
今度は金網に強引に押し込み

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
豪快にタックルで担ぎ上げ叩きつけました!
サイドポジションGET!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
そのままマウントに移行し
一気にパウンドの連打!!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
次々とパンチの雨を降らせます!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
こうなると一方的!
会場もボルテージが上がります!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
あと少しと言う所で1ラウンド終了のゴング!
惜しかった!
しかし相手にはかなりのダメージがあるはず!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
インターバル中
セコンドの福井君とサトシのアドバイスを冷静に聞いてます!
バックやマウントで終始圧倒していたので1ラウンドは貰ったでしょう~

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
そして最終の2ラウンド目に突入!
パンチとローキックで様子を見ます!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
2度タックルに行くも潰されてしまい
1ラウンドの様な展開にはなりませんでした
このタックルで体力をかなり消耗してしまったみたいです。

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
消耗した所を
徐々にリーチのある相手のパンチが襲いかかります!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
渥美さんも負けじと前に出て一進一退の攻防
パンチが交差します!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
残り時間もあと僅か
気合の入った激しいパンチの打ち合いが続きました!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
ここで時間切れ!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
フルラウンド戦い抜き
さすがの渥美さんも疲労困憊と言った所でしょうか?

いよいよ判定ですが
1ラウンドは完全に渥美さんペース
2ラウンドも危ない場面は無かったので・・・・
地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
渥美さん勝利!!
ヤッター!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
アウトサイダーで御馴染みの
濱の狂犬 黒石高大選手がプレゼンターで祝福!

地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
全試合終了後
皆で記念撮影!
おめでと~~~!

渥美さんはこの試合で
柔術の練習が試合で出せた事を凄く喜んでました!
これも熱心な練習の成果だね!

今大会14:00スタートから全試合終了は20:00!
6時間と長い興行でした
応援に来たメンバーもお疲れ様でした~

試合で相当疲れているはずなのに
翌日普通に2クラス連続で練習しているアツミさんって・・・
とにかく練習熱心です!
見習わないとね!


同じカテゴリー(大会レポート)の記事
REAL-4バスツアー
REAL-4バスツアー(2016-04-02 17:38)

この記事へのコメント
いつか出て見たい。道着着用で
Posted by かずひろ at 2011年06月29日 17:24
まずは練習!!!!!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年07月09日 01:40
カッコイイですね!
Posted by MI at 2016年05月22日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地下格闘技GROUND ZEROへ行ってきました!
    コメント(3)