DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート

9月18日(日)アクトシティー浜松で開催の
DEEP CAGE IMPACT 2011 in HAMAMATSU
ブルテリア格闘技ジムからは前川君とクレベルが出場しました。
今回師範もセコンドパスを支給されたので
一日密着レポートしました。

今回第一試合目に出場の前川君
試合前ドクターチェックを受ける為にホール内へ
DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
試合用のニューコスチュームが完成して張り切ってます!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
ドクターチェックを受けている間
オープニングのリハーサルを見てたたずむんでいるセコンドの福井君。

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
小川さんも到着しセコンド陣営そろい踏み!
あれ?
本日メインのクレベルはまだ来てない??

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
控え室の中はこんな感じ
狭かったッス!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
主役のクレベルより早く
練習仲間の中谷さん、西村君、加納さんが到着!
前川君を応援しようと開場時間より早く来ていました~

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
ドクターチェックが終わり
リング(金網)の中で軽くアップ

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
今日の舞台リングの感触を確かめています

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
試合まであまり時間が無いので
通路でアップを始めています。

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
開場して前川君の所に皆集まり
激励の言葉をかけていました

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そんな中クレベル登場!
杢屋さんをイジリ倒す
何処に行っても相変わらずなクレベル・・・
セコンドの福井君も苦笑い

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そしてオープニングのダンスが始まりました
このダンスが終われば
遂に前川君の出番です

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
前川君のグローブにテーピングを巻くクレベル
なんと優しい
普段では見れない貴重な光景です

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
最後にパンチの確認

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
気合充分!
イザ出陣!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そして初めてのプロのリングへIN
対戦相手は蒼天塾の高橋弘選手
アマチュアでは数々の戦歴があり空手の先生もしています
一方前川君は総合の試合は前回のみと
キァリアの差は歴然

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
しかし試合が始まれば
臆する事無く前に進み
パンチを積極的に当てて行きます

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
コンビネーションからタックル一閃!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
テイクダウン成功!
相手を金網に押し込み身動きが取れないようにして
上からパンチを落としてダメージを与えていきます
序盤からチャンスを掴みます!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
しかし相手はキャリアのある選手
巧みに体を使い脱出
再びスタンドの攻防
ここで打撃の打ち合いになり
ストレートを貰ってしまい
尻餅を付くようにお尻から倒れてしまいます!
さすが空手家打撃が強烈です!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
追い打ちのパウンドを貰い大ピンチに!
しかしクロスガードに入れて凌ぎます
危ない場面でした

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
再び立ち技の攻防へ!
強烈なパンチでかなりのダメージがあると思いますが
目は死んでいません!
お互い打撃を激しく打ち合います!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そして第一ラウンド終了!
セコンドのクレベルと福井君がアドバイスを送っています

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そして運命の最終第二ラウンド
打撃戦から片足タックル!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
テイクダウン成功!
金網際に追い詰め再びチャンス到来!
上からパンチを降らせます!
かなりのダメージを与えた!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
相手は鼻血も出て呼吸も苦しいはず
俄然こちらに有利な展開に!
スタンドでも打撃で一気呵成に追い打ちをかけます!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
しかし相手もストレートで応戦!
これがクリーンヒット!
ダウン気味に倒れてしまい
マウントまで奪われ大ピンチ!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
なんとかブリッジで返し
テイクダウンからパス
マウントと逆襲!
しかし強烈なパンチで倒れながらも
これだけ動けるなんて
前川君の打たれ強さとスタミナが凄いです!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
マウントでパンチを落としていましたが時間切れになってしまい判定へ
結果2-1のの判定負けに
寝技などポジションは上回っていましたが
やはりスタンド状態での打撃で倒れてしまったのが判定に響いてしまった様です
格上の相手に堂々と闘い抜き頑張りました!
判定も結果が出るまで分からない本当に僅差でした

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
かなり悔しがっていましたが
次に繋がる素晴らしい試合でした!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
闘い終わればノーサイド!
良い笑顔です~

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そして今大会メインのクレベルです!
控え室で入念にウォーミングアップ!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
通常の総合格闘技ルールに加え
肘までOKの過激なルール
肘打ちも練習しています!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そして第21試合
メインの出番をバックステージで待っています
下を向き精神統一!
そこには普段のヤンチャなクレベルはいません!
まるで別人の様です!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
間近で応援しようと
ジムのメンバーが集まって来ました!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
必要以上に気合が入っている西村君・・・・

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そして遂にメインのクレベル入場!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
師範もボンサイ柔術の旗を掲げて入場を盛り上げます!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
セコンドにはお兄ちゃんのクリスチャンが付きました

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
対戦相手はGRABAKAの小池 秀信選手

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
総合格闘技歴7年
プロでも20戦以上しているベテラン選手
Wikipediaに載っている有名な選手です

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
相手のタックルをギロチンチョーク風に引き込みます。

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そして下からラバーガード
そのまま得意の三角絞めへ移行!
これがガッチリと極ります!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そのままスイープし身動きの取れない相手にパウンドを落とします!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
パンチと肘の猛ラッシュ!!
一気に勝負にでます!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
相手も足を使いひっくり返そうとしますが
絶妙なバランスでキープ!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
そのまま上の状態から三角絞めを一気に絞め上げ
相手はたまらずギブアップ!!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
凄い!
試合時間は約1分ぐらいの秒殺劇!
金網によじ登り感情を爆発させています!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
その無駄の無い試合に会場も大興奮!大爆発!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
それにしても肘OKの過激なルールに
顔に傷一つ付ける事無く完封したクレベル!
恐ろし存在です!
見事にメインを締めました!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
試合後
大健闘した前川君とメンバーで記念撮影!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
今回これだけ沢山の応援がありました!
大会も盛り上がり楽しかったです!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
大きい写真はこちら!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
格闘家の似顔絵を書くケーシーさんから似顔絵を頂きました!
いつもありがと~
もう5枚も頂いちゃったよ!
今回誕生日プレゼントと言う事でTシャツまで!
ありがとうございます!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
帰りにロビーでラウンドガールと記念撮影して喜んでいるモッ君発見!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
西村君までもが~~~
背後には地縛霊が・・・・??

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
会場近くのロイヤルホストで打ち上げ!
なんとクレベルまでやってきた!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
試合が終われば緊張から開放されて
いつものイタズラ大魔王クレベルに戻ったよ!
ウンチャンの席を横取りして無視!
呆然と立ち尽くすウンチャン・・・・

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
人の席なんか御構い無し!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
アチコチ座って他のメンバーをイジリ倒してます!
店員まで巻き込んでたっけ!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
師範も捕まりイジラレまくり・・・・
まぁ周りが笑ってくれるならイイカ~~!
芸人冥利に尽きまっせ!

DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
イテテテテテ!!!
ファミレスでもお構い無し!容赦無し!のクレベル!
ホントこの人には
試合で感動して泣かされ
イタズラで泣かされ
大変ですよ!

今回のDEEP怪我人出る事無く無事終わり良かったです!
応援に駆け付けた皆様お疲れ様でした~
良い大会でした!


同じカテゴリー(大会レポート)の記事
REAL-4バスツアー
REAL-4バスツアー(2016-04-02 17:38)

この記事へのコメント
おおお!!!
迫力ある写真ですね~~~
やっぱり、ブルテリア軍団は結束力が固いですね~~
前川選手はもっと練習できてたら結果は変わってたでしょうね~~~
クレベルの強さは天下一品ですね!!!
後楽園でも見たいっす!!!
いろいろ、ありがとうございました。
Posted by ケーシー at 2011年09月22日 02:00
Deep 楽しかった~(^^) やっぱりクレベルは強いね。打ち上げも普段行かない仲間と色んな話しが出来て良かったし。次回もみんなで盛り上がろうねぇ(^_−)−☆
Posted by unchan at 2011年09月22日 23:17
ケーシー さん
似顔絵ありがと~
そして最後の最後までお疲れ様でした!

本当に格闘技好きなんだね~
って思いました!
これからもヨロシク!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年09月29日 01:12
unchanさん
打ち上げも含め盛り上がりましたね!
次も沢山の応援団で会場に行きましょう~
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年09月29日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DEEP CAGE IMPACT 2011 in浜松 大会レポート
    コメント(4)