浜北森林公園で合宿(後編)

さてさて
お待たせしました!

最近書くネタも多く
持ち前の更新の遅さで(自慢すんなよ)
遅くなっちゃいましたが!

浜北森林公園で合宿後編スタートですよ~!

デジカメの電池切れで写メも使ってますので
画像の大きさがバラバラですが気にしないでね~

浜北森林公園で合宿(後編)
急遽決まった肝試し!
外は真っ暗~

浜北森林公園で合宿(後編)
子供達は不安そう・・・
コタロウなんか如実に顔に出してます!
とりあえず近くの吊り橋を渡って帰ってくるコースです!

浜北森林公園で合宿(後編)
こんな時
女性陣は強いです!
とても楽しそう!!

部屋では「師範の事嫌い~」
なんて言ってたアユミちゃんですが
この時は恐怖のあまり
師範の手をギューっと繋いで来たよ!
このツンデレがたまらん!
師範の心を揺さぶるなよ~アユミちゅわんんん~~~~

浜北森林公園で合宿(後編)
そして目的の吊り橋発見!

浜北森林公園で合宿(後編)
誰かが必要以上に吊り橋揺らして
怖さを煽っています!
狭いので逃げ場が無く大変~

浜北森林公園で合宿(後編)
キリュウ君
遂に怖さMAX!
リタイア気味~
そりゃ怖いよね!
オレだって怖いよ・・・

浜北森林公園で合宿(後編)
色々な妨害をくぐり抜け
なんとか渡り切りました!

浜北森林公園で合宿(後編)
ナルミちゃんはハートが強いッス!
こんな状況を楽しんでいるなんて~

浜北森林公園で合宿(後編)
左で色々な人にチョッカイ出しまくるクレベル!
まさに闇夜の悪魔!!

浜北森林公園で合宿(後編)
パウロも超ワルノリしてた!
闇夜でノリノリ~~

浜北森林公園で合宿(後編)
往復して何とか肝試し終了!
みんなお疲れ様~

なんとか帰って来たのもつかの間・・・・
浜北森林公園で合宿(後編)
突然マクラを持ったサトシとクレベル登場!
枕投げ大会ではなく
枕叩き大会が勃発!

浜北森林公園で合宿(後編)
これが大変!
ものすごいホコリだし~~

浜北森林公園で合宿(後編)
子供たちも応戦!
頑張れ~~

浜北森林公園で合宿(後編)
全然終わる気配無し・・・・

浜北森林公園で合宿(後編)
戦場カメラマンの気分!

浜北森林公園で合宿(後編)
気を抜いていると
こちらまで被害が!
子供に叩かれるならいいけど
クレベルだとその威力は「マクラ」ではなく「土のう」だよ!「土嚢!」


浜北森林公園で合宿(後編)
いったい何時終わるんだ~
そうとう疲れているハズなのに・・・
元気過ぎる!!

やっと終わったと思ったら
今度はどっかのお母さんと強制野球拳・・・
師範は浴衣だから1枚しか着てないのに・・・
ギャーー!
ヤメテ!
チョ!チョ!チョモランマーーーー!!!
この時の出来事は師範の心にトラウマとなって
深く心に刻まれてしまいました・・・・
女は恐し!!

そして消灯時間になりやっと睡眠・・・・

翌朝
浜北森林公園で合宿(後編)
平和な朝が訪れました!

浜北森林公園で合宿(後編)
起きるの早い子供たち!
っていうかほとんど寝てないじゃん!!
浜北森林公園で合宿(後編)
こちらは超寝相が悪いクレベルとサトシ!
周りがうるさくても爆睡してます!

朝食食べにレストランに移動です!

浜北森林公園で合宿(後編)
朝からハイテンションなターちゃん

浜北森林公園で合宿(後編)
テンション低いナルミちゃん!

浜北森林公園で合宿(後編)
こちらは皆元気だね!
よく寝れたみたい!

朝食を食べ出発まで
しばしのくつろぎタイム!
浜北森林公園で合宿(後編)
足の角度凄すぎ!
柔軟娘のナオちゃん!

浜北森林公園で合宿(後編)
師範にジュースおごってもらい
テンションの上がるナルミ姫!
ゲンキ~~~~ンだなぁ~~~~もう!

浜北森林公園で合宿(後編)
昨夜肝試しに行った吊り橋へもう一度!
あれこんな近かったっけ??
明るいと全然感覚が違う~~

浜北森林公園で合宿(後編)
しかし明るいと
どれだけ高いのか一目瞭然!
昨日とは別の意味で怖い~~~~!!

浜北森林公園で合宿(後編)
ここで落ちてる
松ボックリを投げ合う仁義無き闘いが始まる!
けっこう痛いッス!

浜北森林公園で合宿(後編)
松ボックリをガメるクレベル!
これが手榴弾でなくて良かったよ!

浜北森林公園で合宿(後編)
吊り橋の上で松ボックリ戦争の一騎打ち!
コタロウ頑張って~~
まるで弁慶と牛若丸?

んで吊り橋往復してからは場所移動
今度は車で都田総合公園へ

浜北森林公園で合宿(後編)
無料で遊べるアスレチックがあります~

浜北森林公園で合宿(後編)
ユウナちゃんアイちゃんも元気に楽しんでる~

浜北森林公園で合宿(後編)
長いスベリ台もあるよ~

浜北森林公園で合宿(後編)
ここのメインはコレ!!
ソリとヘルメット借りて
ゲレンデを滑り降りることが出来るんです~
あなどるなかれ!結構スピードがでます!

浜北森林公園で合宿(後編)
大人は子供と一緒じゃないと滑れないと言うことで
キリュウ君と滑る事に!

浜北森林公園で合宿(後編)
上まであがると凄い角度!
こええ~~~~~~~っ!!

浜北森林公園で合宿(後編)
大人達はここでまったり~~

浜北森林公園で合宿(後編)
ここ凄く楽しいんですが
監視のオッチャンがうるさ過ぎて勘弁して欲しかった!!
ず~~~~~っと誰かを注意してる感じ!
確かに危険なのは分かるけど
みんな遊びに来てるんだからもうちょっと何とかならんもんかね!
聞いた話だと監視のオッチャンの当たりハズレあるみたい!
今日は確実にハズレだな~~

浜北森林公園で合宿(後編)
カイリ君ヘルメットから髪の毛出てて
オバQみたいで笑えます!

監視のオッチャンがうるさかったので早々に退散し
お昼は皆でプレ葉で食べました~
師範はそのままジムを開けに!
皆も後から練習に来たけど眠そうでした
師範も睡魔に襲われながら仕事したっけな!

みんなでずっと騒いでたから疲れたよね!
でも2日間楽しかった!
また何かやりたいですね!

間が空いたので
こちらも合わせて読んでね
浜北森林公園で合宿(前編)
http://blushihan.hamazo.tv/e3232542.html


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北森林公園で合宿(後編)
    コメント(0)