DEEP静岡に前川選手出場。

2月5日ツインメッセ静岡で開催の
DEEP静岡インパクト
ブルテリア格闘技ジムからは
マイコーこと前川君が出場!
師範もセコンドについたので1日密着レポート!

DEEP静岡に前川選手出場。
朝ジム前に集まる応援団!
駐車場でイジラレまくるタクミ君
今日の福井君はテンション高い~
この後モックンの車を奪い追っかけ回していました(爆)

DEEP静岡に前川選手出場。
会場到着して
そのままドクターチェックへ
病み上がりですが体調は良さそうです。
計量は一発クリア
少し落とし過ぎたみたいですが問題ないっしょ!
これでやっと食事出来るね~

DEEP静岡に前川選手出場。
会場向かいのレストランで食事!
前川君はお母さんの手作りお弁当!
当日朝に作ってとお願いしたそうですが
少し怒られたみたいです(笑)
それでも作ってくれた優しいお母さん
愛情たっぷりのお弁当で戦前に腹ごしらえ!

DEEP静岡に前川選手出場。
似顔絵師ケーシーさんとも合流して一緒に食事
もうすっかりブルテリアメンバーの一員ですな~
チケットの精算をしている師範を見てます
毎回チケット代金の計算してますが
これ結構面倒なんだよね・・・

DEEP静岡に前川選手出場。
前川君は2部の1試合目
出番までまだ時間あります
1部は我天といってガテン系の人達が試合してました
お客さん参加のジャンケン大会もあり盛り上がってます!

DEEP静岡に前川選手出場。
そんな会場の片隅で
緊張している体をマッサージしてリラックス!
師範もたまには人の役に立ってるんですよ!

DEEP静岡に前川選手出場。
アップは福井君が担当
普段から一緒に練習しているので信頼関係バッチリ!
ミットを打っている音が会場に響きます

DEEP静岡に前川選手出場。
そろそろ出番が間近に!
バックステージでは声をあげ気合いを入れ!
緊張感MAXでしょう!
溜めに溜めてイヨイヨ入場~

DEEP静岡に前川選手出場。
今回の入場は皆で盛り上げ
一致団結!
リングに進みます!

DEEP静岡に前川選手出場。
リングイン!
良い表情してます!

DEEP静岡に前川選手出場。
第1試合74kg契約 前川武振(ボンサイ柔術)VS小林拓伍(U-SPIRIT JAPAN町田)
対戦相手も東京から乗り込んで来て
体も仕上げて来てます!
楽な相手では無いハズ

DEEP静岡に前川選手出場。
数発の打撃戦の後は組み付いてレスリングの展開に

DEEP静岡に前川選手出場。
一瞬のスキを突いてバックを奪います!

DEEP静岡に前川選手出場。
序盤からチャンス到来!
後ろからチョークを狙います!!

DEEP静岡に前川選手出場。
しかし相手もグランドが上手く
なかなかチョークが極まらず
エスケープされてしまいます!

DEEP静岡に前川選手出場。
再び打撃戦になりますが
ジャブやストレートがヒット!

DEEP静岡に前川選手出場。
試合の明暗を分けたのはこのローキック!
何発も放ちダメージを与えます!

DEEP静岡に前川選手出場。
相手が足を気にしている所をパンチがヒット!
打撃を上下に分けてゆさぶりをかけます!
相手は受けに回ってしまい
こうなると前川ペース!
ローキックを軸に攻め立てます!

DEEP静岡に前川選手出場。
1ラウンドラスト1分!
ローキックで崩れた相手に
一気に猛ラッシュ!
ここでレフリーが止めに入り
TKO勝利!!

DEEP静岡に前川選手出場。
やった~~~!!!
プロ2戦目にして初勝利!

DEEP静岡に前川選手出場。
おめでとう!
顔を見てください!
ほとんどダメージを受けてません!
完勝です!
おめでとう~~

DEEP静岡に前川選手出場。
応援に来た仲間達から祝福を受けてます!
緊張から開放され笑顔です!

DEEP静岡に前川選手出場。
今日応援に駆け付けたメンバーと興奮冷めやらぬ内に記念撮影!
いや~~本当に良かった!!
お母さんや弟まで応援に来てたんだもん!
負けられないよね!!!

DEEP静岡に前川選手出場。
大きい写真はこちらをクリック!

DEEP静岡に前川選手出場。
帰りにジャスコのレストランで皆と食事!
普段練習の時はあまり話ができませんが
今日は濃い話ができました!
それにしても福井軍曹の
タクミ君&モクヤさんのイビリが面白過ぎます!
結局1日こんな感じでしたね・・・・
タクミ君の心のダメージが心配です(笑)

DEEP静岡に前川選手出場。
ここのレストランはバイキングで
チョコレートフォンデュまでもあり充実しまくってます!
最後にレジの女の子を前川君がイジってました(師範も)
店にとってはイイ迷惑だったかな?
まぁ試合に勝ったんだし
この日ぐらいは無礼講って事で!!

しかし楽しい一日となりました!
これでブルテリア格闘技ジムの総合クラスも一段と活気づくでしょう!
前川君!お疲れ様でした!




同じカテゴリー(大会レポート)の記事
REAL-4バスツアー
REAL-4バスツアー(2016-04-02 17:38)

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした~~
写真で見ても、いい試合でしたね~~
前川選手!!強いっす!!!
また応援に行きますよ~~

写真いつ撮られたか気づかなかった・・・
楽しい一日をありがとうございました~~
Posted by ケーシー at 2012年02月11日 07:00
師範〜♪
お疲れ様でした!
私、DEEP静岡は都合がつかなくて欠席しました。
ドクター一人で大変だったろうなぁって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした…f^_^;
9月のDEEP浜松、すでにオファー貰ってますからリング下にいますよ♪
師範またセコンドで出場かな?
9月にまた会いましょうね!
(レフェリーのお一人の田中さんから、DEEPや試合のスカパーの番組の録画DVDを頂いたのですが、まーず私アホ面もいいとこで映りまくりで、恥ずかしいったらありゃしません…
次からもっと顔引き締めて仕事したいと思います!)
Posted by hiroko♪ at 2012年02月13日 23:37
ケーシー さん
ホント良い試合でしたね~
前川君の潜在能力は凄いッス!
要注目ですよ!

写真はモックンの盗撮です!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2012年02月16日 02:00
hiroko♪さん
やっぱり今回は居なかったんですね~
探しましたよ~
9月にまたよろしくお願いします!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2012年02月16日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DEEP静岡に前川選手出場。
    コメント(4)