阿多古川でバーベキュー2013

7月28日(日曜日)ジムのメンバーで阿多古川にてバーベキューを行ないました!
阿多古川でバーベキュー2013
師範は藤原さん今井さん、佐々木君、山田さん親子と合流し
スーパーで買出しです!

阿多古川でバーベキュー2013
藤原さん早くもアイス食べて御満悦

阿多古川でバーベキュー2013
佐々木君大きい荷物を持ちテキパキ働いてます!

阿多古川でバーベキュー2013
そして会場到着!
誰よりも早く来て場所取りしていたウンチャン!
御苦労様です!

阿多古川でバーベキュー2013
コタロウ君の他にナオちゃんタマコちゃんも遊びに来てます!

阿多古川でバーベキュー2013
テントを設置し日除け確保!

阿多古川でバーベキュー2013
ヴェイオの飼い犬超カワイイ~~~
凄く人懐っこいの!

阿多古川でバーベキュー2013
アキラ登場!
独特の存在感を放って周囲を圧倒!(笑)
なんか安心します~

阿多古川でバーベキュー2013
先輩藤原さんに日焼け止めを塗ってあげている佐々木君。

阿多古川でバーベキュー2013
ナオちゃん勢い良く飛び込んで超元気!

阿多古川でバーベキュー2013
炭に火を点けバーベキュー
しかしお肉が来ません・・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
伊藤さん夫婦も来ました!
しかしお肉が来ません・・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
マルキーニョス&サトシも登場!
しかしお肉が来ません・・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
お昼時なのに
火は起こしたものの
肝心なお肉が~~~~~!!!

阿多古川でバーベキュー2013
珍しい伊藤さんの子育て姿!
パパやってます!
しかしお肉が来ません・・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
コタロウを川にブン投げる鈴木さん

阿多古川でバーベキュー2013
お返しのジャーマン!
って潰れて沈んでましたが・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
なんて写真撮ってたら
サトシに掴まり・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
恒例の・・・・?
ヤメロー!!っての!
自分のタイミングで入りたいよ~~~~~!
なんて願い叶わず

バシャーーーーーン!!!!

阿多古川でバーベキュー2013
髪型がベジータみたいと
サトシに笑われました・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
川でボール遊び!
気持ち良さそう~
しかしまだまだ
お肉が来ません・・・・・
お腹減ったよ~~~~

阿多古川でバーベキュー2013
トール登場!

しかしまだまだまだ
お肉が来ません・・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
世話係りはエベトンでした~

しかしまだまだまだまだ
お肉が来ません・・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
サトシと楽しそうに川に入ってます
(ちょっと溺れかけてましたがwww)

しかしまだまだまだまだまだ
お肉が来ません・・・・・


阿多古川でバーベキュー2013
トールのお世話係のエベトン
うん〇の処理に吐きそうになっいてます?

しかしまだまだまだまだまだまだ
お肉が来ません・・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
マサト君は網で魚捕り

しかしまだまだまだまだまだまだまだ
お肉が来ません・・・・・
いいかげんお腹減ったよ~~~~~

とここでお肉係のボヤデーロ登場!
阿多古川でバーベキュー2013
遅めの13:00ぐらいに到着
火は用意してあるので
焼くだけです!

阿多古川でバーベキュー2013
メッチャテキパキ働くボヤデーロ!
焼き奉行に徹してます!

阿多古川でバーベキュー2013
これがブラジルスタイルのバーベキュー!
お肉が豪快!!!
待ってたカイがありました~

阿多古川でバーベキュー2013
アキラはパンをフライングゲットしてました~

阿多古川でバーベキュー2013
あんなに美味しそうなお肉があるのに
タマコちゃんナオちゃんは苦手みたいで別で小さくバーベキュー

阿多古川でバーベキュー2013
オヤデーロ奉行のお陰で次々と美味しいお肉が焼かれてます!

阿多古川でバーベキュー2013
最高のオツマミが次々と運ばれ
佐々木君もビールいってます!

阿多古川でバーベキュー2013
ポテトサラダも沢山作ってきてあります~
これも美味しい!

阿多古川でバーベキュー2013
奉行の活躍で皆良い感じ~
アブダビアジアチャンピオンにお肉焼いて貰えるなんて
ある意味幸せなのかも!

阿多古川でバーベキュー2013
石野さん両手にパンって!!!
ってダンナさんの分でしたね!
食いしん坊みたい!

阿多古川でバーベキュー2013
運転手の藤原さんはノンアルビールでマッタリ!

阿多古川でバーベキュー2013
焼き奉行の息子が遅れて登場
何故かうつむいています・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
良く見ると髭が書かれてます
ここに来る前に何かのイベントで書かれたみたい
メチャ嫌がってた(笑)

阿多古川でバーベキュー2013
ワキアイアイとやってます!

阿多古川でバーベキュー2013
エベトンが「自分のゴハンネ!」と取り出したのは
トールのドックフードでした!

阿多古川でバーベキュー2013
藤原さんブラジル式バーベキューが気に入ったみたいで
ボヤデーロから色々とレシピを聞いていました!

阿多古川でバーベキュー2013
スナイパー鈴木さん登場!

阿多古川でバーベキュー2013
俺まで狙われてるし~~

阿多古川でバーベキュー2013
マサト君集中砲火!

阿多古川でバーベキュー2013
ここで超遅刻してクレベル登場!

阿多古川でバーベキュー2013
阿多古川のギャング?が揃い踏み!
このメンバーはヤバイ!!

阿多古川でバーベキュー2013
見た事の無いソースを積極的に味見する
好奇心旺盛な今井さん。
初のブラジルバーベキューを楽しんでます!

阿多古川でバーベキュー2013
浜松メンバー楽しんでる?
なんか皆苦笑いなんだけど!

阿多古川でバーベキュー2013
メチャ暑かったんで川遊び!

阿多古川でバーベキュー2013
マサト君はボディーボードをビート版代わり
今井さんが「コレ波乗りする為のボードだよ」って言ったら
マサト君が「じゃあ波起こして」だって・・・・
無理っス!

阿多古川でバーベキュー2013
ここ大きな岩から飛び込もうも言いだすパウロ!

阿多古川でバーベキュー2013
これが中々高いんだよ~~
頭から飛び込む勇気あるパウロ

阿多古川でバーベキュー2013
鈴木さんも勢い良く飛び込んでます!
柔術のスタイルと一緒!

阿多古川でバーベキュー2013
皆に後押しされ師範も飛び込む事に・・・・
嫌だなぁ~~~

阿多古川でバーベキュー2013
上に立つと
予想以上に高い!!

阿多古川でバーベキュー2013
でも意を決して
ドボン~~~~~!!
足から落ちると鼻に水が一気に入るから気をつけて~

阿多古川でバーベキュー2013
そんな事してたらイタズラ大魔王クレベル降臨!

阿多古川でバーベキュー2013
サトシと組んで師範を川へ!!
やめろ~~~~~!!!

阿多古川でバーベキュー2013
結構浅い所に落とすもんだから
地味にイテーーーーー!!

阿多古川でバーベキュー2013
まだ飽き足らんのか!!クレベルルルルル!!!

阿多古川でバーベキュー2013
マサト君と遊んでると見せかけて・・・・

阿多古川でバーベキュー2013
今度は藤原さんが掴まる!!

阿多古川でバーベキュー2013
勢いつけて
ドボーーーーン!!!

阿多古川でバーベキュー2013
最近ジムでも良い味出してる藤原さん
さすがエンターティナー笑わせてくれます!

阿多古川でバーベキュー2013
なんて写真撮ってたら
裏切られたよ~~~~~!!

阿多古川でバーベキュー2013
何回やれば気が済むんだろう??
他のバーベキューの団体は唖然としてたね!

阿多古川でバーベキュー2013
ここでサトシやクレベルも飛び込む事に!
サトシに言われ断り切れず
渋々岩に登るクレベル!
まずは一足先にサトシが飛び込む~~

阿多古川でバーベキュー2013
全然飛び込まないクレベル!
小学生で女の子のアユミちゃんですら
もっと高い所から

阿多古川でバーベキュー2013
躊躇無く飛び込んでいます!

阿多古川でバーベキュー2013
全然飛び込まないクレベル!
後から来た鈴木さんがお先にドボン!!

阿多古川でバーベキュー2013
挙句の果てに座り込むクレベル!
アブダビ準優勝したとは思えないチキンっぷり!

阿多古川でバーベキュー2013
エベトンとアキラに促されても全然飛ぶ気配なし!

阿多古川でバーベキュー2013
そして何のアピールも無く飛び込むもんだから
飛び込みの瞬間撮れなかったよ~~~!
んんん~~~
クレベル!ショッパイ!!

阿多古川でバーベキュー2013
飛び込みを強要された腹いせか?
クレベルにまた掴まった

阿多古川でバーベキュー2013
ここで新しい拷問が始まる・・・

阿多古川でバーベキュー2013
師範のお腹をトランポリン代わりにして
川に飛び込んでます!
地味に痛いし恐い~~~
まずはコタロウが乗っかってダイブ!

阿多古川でバーベキュー2013
大人も乗るんかい!!!
グヒー!!

阿多古川でバーベキュー2013
今度は藤原さんが掴まる
さすがエンターティナー!
良い表情!!

阿多古川でバーベキュー2013
藤原さんのお腹に次々と乗る容赦無い子供達!

阿多古川でバーベキュー2013
アユミちゃんも乗って

阿多古川でバーベキュー2013
綺麗にダイブ~~!!
あっ
師範もドサクサに紛れてダイブしましたよ~(笑)

阿多古川でバーベキュー2013
ボヤデーロ岩の頂上から

阿多古川でバーベキュー2013
綺麗なフォームでダイブ!
クレベルには到底出来ない芸当です!

阿多古川でバーベキュー2013
ひとしきり暴れた後は
バーベキュー第2ラウンド!

阿多古川でバーベキュー2013
お昼からアルミホイルで蒸し焼きにしてたスペアリブ
体力的にはグッタリでしたがマイウーーー!!

阿多古川でバーベキュー2013
師範もチョットだけお手伝いしてましたよ~

阿多古川でバーベキュー2013
ブラジル勢はバーベキューの時毎回トランプ!
これが物凄く盛り上がってるんですよ!
ちなみに何も賭けてませんからね!念のため!

阿多古川でバーベキュー2013
トールも疲れたのか
コタロウの腕にもたれ掛かりグッタリ~~~

阿多古川でバーベキュー2013
藤原さんが合コンでやってる
ゲームを説明!

阿多古川でバーベキュー2013
皆を巻き込んで遊んでました!

阿多古川でバーベキュー2013
夕日も沈みかけ
もう18:00
マルキーニョスももう帰ると言う所で都竹さん登場!
この時間から参加って!
でも少しでも参加しようとギリギリでも来る所って偉いよね!

阿多古川でバーベキュー2013
案の定サトシ達に「ハヤイナー!」
っと上手に日本語で突っ込まれる都竹さん

お肉もまだ残ってたのでバーバキュー堪能できたみたいで良かったです!

阿多古川でバーベキュー2013
子供達は花火タイム!

阿多古川でバーベキュー2013
ボヤデーロの子供はポルトガル語なので
日本語通じませんが
仲良く花火で遊んでいます!

阿多古川でバーベキュー2013
自分達はここで帰りましたが
なんと日が完全に沈んだ20:00までバーベキューしていたそうです!
最後まで残ってたウンチャン約半日もお疲れ様でした~
参加した皆さんお疲れ様!
今回始めて参加した会員の皆さんありがとうね~
楽しめたみたいで良かったです!




同じカテゴリー(うまぁ〜い!)の記事
弁天島のBBQ
弁天島のBBQ(2014-06-27 23:57)

浜松に一蘭上陸!
浜松に一蘭上陸!(2012-10-02 00:41)

日本と台湾の交流?
日本と台湾の交流?(2011-04-06 00:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
阿多古川でバーベキュー2013
    コメント(0)