マルキーニョス先生&関根さん凱旋

月曜日帰国後そのままジムに寄ってくれました!
なんてタフなんだ二人とも!
先に来たのは関根さん
マルキーニョス先生&関根さん凱旋
チャンピオンになって威風堂々の登場!
ハンパ無い存在感!

その後送れて到着のマルキーニョス先生!
1週間ジムにいなかっただけでも
存在の大きさを再認識しました!
強い人沢山いるけど
やっぱり先生あってのジムだな~
マルキーニョス先生&関根さん凱旋
ひとりひとりに握手してのご挨拶!
先生お疲れ様でした~


マルキーニョス先生&関根さん凱旋
スパーリングが始まると
世界のシュレック関根
師範を捕まえ強引にスパーリング開始!
そりゃ当然ボロボロにやられましたよ・・・
チャンピオンになって初めてのスパーが師範なんて光栄ですけどネ!
関根さんが言うには
「1週間我慢して禁磯してきたんだから~」との事・・・
わしゃドOッグかい~!!

マルキーニョス先生&関根さん凱旋
こちらが関根さんが獲得したメダルです!
階級別金メダル(左)と無差別級銅メダル(右)
素晴らしいっす!
また練習よろしくお願いします!!
(スパーリングは嫌だけど!)

そして好評の動画シリーズ!
題は「愛を受け取りきれない!」です!
いつもナルミちゃんのジョーバ2からの
ボディーアタックを食らってますが
それを見てマルキーニョスまで一緒に参加!

受け止めきれません・・・・



同じカテゴリー(動画シリーズ)の記事
オススメ動画!
オススメ動画!(2013-11-06 00:48)

この記事へのコメント
あ〜、やりて〜、やりて〜、今すぐやりてェ〜(汗)

今晩も一発やらして。
Posted by shrek at 2010年04月22日 04:21
磯部師範(あだ名)さんのブログを読んでいたら、
また格闘技やりたくなってきました^^;


スパーでボコボコにされたり、ローキック一撃でKOされたり、

散々、痛い目に遭わされて叩き潰されたのに

またやりたくなるっていうのが不思議です。
Posted by 宇宙刑事 at 2010年04月23日 20:56
shrek さん!
その禁断症状怖いです・・・
勘違いされそうだし・・・
勘弁して~
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2010年04月24日 21:42
宇宙刑事さん!
お久しぶりです!
格闘技には色々な魅力ありますね!
でも痛いのはいや~
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2010年04月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マルキーニョス先生&関根さん凱旋
    コメント(4)