サトシのイタズラ&プレゼント!

最近イタズラが激しいサトシ先生!
最近の流行りはコレ!
サトシのイタズラ&プレゼント!
帰り際に師範のサンダルを持ち出し
偉い高い所に隠すし・・・・

これ場所が高すぎて取るの大変なんだよね・・・・
傘でも届かなくてイスまで持って来ないと・・・・
これココ3週間ほぼ毎日やられてます!
取る労力が大変だからヤメテ!!って書いてる今日もやられた・・・

そして少し前には・・・
サトシのイタズラ&プレゼント!
ジムで新しく購入したヘッドギアを
テストするって言って
おもむろに師範に被せ・・・・(もちろん必死に抵抗したけどダメ)

サトシのイタズラ&プレゼント!
パ~ンチ!!
グヘッ!!
ヘッドギアしてたって
こんな筋肉の人に殴られたら痛いよ!!

サトシのイタズラ&プレゼント!
さらに関根さんを呼ぶサトシ!
激しく嫌な予感が・・・

サトシのイタズラ&プレゼント!
スーパーパンチを喰らい吹っ飛ぶ師範!
強烈過ぎて幼少期の思い出が思い出せません~~~
大切な何かを失ったような・・・・

そんなイタズラ好きなサトシですが
サトシのイタズラ&プレゼント!
Gパンもらっちゃいました!
しかも2枚も!!

丈が合わなかったみたいで
師範には調度イイ~!

サトシのイタズラ&プレゼント!
ブランドはECKO UNLTD
買ったら結構な値段しますよ!
刺繍もカッコイイ!!

ありがと~~~~!!サトシ!
でもこれでイタズラが帳消しになると思うなよ!!!


同じカテゴリー(ジムでの出来事)の記事
9年ぶりの再会
9年ぶりの再会(2015-05-16 19:40)

この記事へのコメント
サトシ最近何か吹っ切れたかの様なイタズラぶりだね~ 良い事だぁ(^з^)-☆
Posted by unchan at 2011年08月03日 13:44
unchanさん
確かに吹っ切れてますね~~
その被害はたいがい師範が受けてますが・・・
身代わりプリーズ!!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年08月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サトシのイタズラ&プレゼント!
    コメント(2)