掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!

マットの掃除はいつも人知れず
皆が帰った後に師範がやってるんですが
先日仕事が早く片付いた時にマット掃除していたら
マルキーニョスやサトシがマットが洗剤でツルツル滑るのが楽しいらしく
今度子供達がいる時にやろうぜって話になり
土曜日のキッズクラスの後にマット掃除やりました!

ちなみにマット掃除が見つかった時の動画はこちら!

マルキーニョスとサトシ!掃除の邪魔しかしてません・・・・
早く片付けて帰りたいのに・・・
真夜中にハイテンションなんだよな~~~

そんで土曜日の模様です!
掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
まずはマットに洗剤撒きます~

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
既に子供達はツルツルやって楽しそう!

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
石野さん!
ここはスケート場じゃないですよ!

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
お母さんの足に絡みつき邪魔するコタロウ君!

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
こんな状況を黙って見ているハズが無いのがコノ男!
クレベル~~~~!!

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
チョッカイ出しまくり~~

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
案の定
大転倒!

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
そして人間カーリング!
まずはコタロウが捕まる!


軽いから見事にツルツル~~~


続いてタマコちゃん!


続いて師範!
拉致ですよ!拉致!!
Tシャツだと滑りにくいからと
ワザワザ脱がされます!
しかも御丁寧に2回も・・・・
オマケに社長のプッシュ付き・・・・
コレ楽しいけど冷たい~

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
子供達~超楽しそう~

このツルツルを利用してサッカーしようって事になり
掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
ブルテリアカップ開催!


動画もお楽しみ下さい!
ウンチャンのズッコケぶりに大爆笑~~

さらにクレベルチームとサトシチーム別れ
5対5リレー

動画はこちら
これが大いに盛り上がりました!
師範もクレベルチームで走りましたが
勝利ですよ~
でもシンドイっす!!

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
ハシャギ過ぎて
背中を壁に強打するクレベル!!
普段のバチがあたったな!!
ガハハハーーー!!

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
すかさず冷かしに来るマルキーニョスとサトシ!

かれこれ2時間ぐらい遊んだ後は(長っ!)
掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
後片付け

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
皆で協力!
しっかり水拭きして

掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
最後はこんなに綺麗になりました!
スゲーーー!!
思いっきり遊んで
しっかり掃除して締める!
これぞブルテリア流!

他の会社もマネしなはれや~~
無理だと思うけど!




同じカテゴリー(ジムでの出来事)の記事
9年ぶりの再会
9年ぶりの再会(2015-05-16 19:40)

この記事へのコメント
楽しくて綺麗になるしいいね‼
でも転んだときはめちゃめちゃ痛かった(>_<) クレベルめ~(~_~;)受け身大事です。。。最後の片付けが大変だったけど、又やろうね~♪( ´▽`)
Posted by unchan at 2011年11月16日 13:01
タタミはまさか・・・ローションっすか!?(冗談)
Posted by まえちゃん at 2011年11月16日 17:41
孫のナルミが何時もお世話になっています。時々お気に入りに入れている”浜松のブラジリアン柔術”を拝見します。孫が載っていると嬉しく見ています。孫からペットボトルのキャップを「師範からだよー」と、持って来てくれました。何時も沢山有り難う御座います。キャップ800個分でポリオワクチン1人分が受けられます。私は「ちりも積もれば山となる」「千里の道も一歩から」と、ことわざに有る様にコツコツ集めています。師範さんからいただくキャップの数が多いのでトテモ嬉しいです。有り難うございます。                 是からも孫のこと宜しくお願い致します。
メールが上手で無いので理解しにくいかもわかりませんがご了承下さい。
Posted by ナルミのバアバア at 2011年11月24日 19:32
unchanさん
楽しかったね~
かなり盛り上がった!!
後片付け大変でしたね~~
次回あるのかな??
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年11月26日 20:26
まえちゃん さん
ローションだったら
もっと滑って楽しいかも!!
でも掃除にならないよ・・・・
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年11月26日 20:27
ナルミのバアバア様
丁寧なコメントありがとうございます!
ペットボトルのキャップ集めは仕事のついでなので
あまり気にしないで下さいね!
喜んで頂けているみたいで嬉しいです!

これからもブログ読んで下さいね!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年11月26日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掃除にも遊び心を入れるのがブルテリア流!
    コメント(6)