一年ぶりの試合出場!

12月7日ブルテリアオープン!
自分の試合結果です!

一年ぶり茶帯デビュー戦ですが
階級別は三人エントリーの巴戦で
2回試合しましたが
1試合目は判定負け
2試合目は腕十字で一本負け

一年ぶりの試合出場!
無差別級はボッコボコにポイントを入れられ
大差の判定負け.....

1日にこんなに負けたの初!
流石に凹みますわー
泣けた...

唯一良かったとすればクロスガードに拘らず
新しい技を試した事かな?
もちろん極まらなかったけど(笑)

茶帯の洗礼を受けたなー

試合出場するにあたって
練習に付き合ってくれた先生や仲間
地元で応援に来てくれた友達
大きな声で応援してくれたチビッ子達
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホントにすいません!

試合後にマルキーニョス先生が自分にましたが
「イソベは得意な技は有るけど、スペシャルな技が無い」

明日からまた練習頑張ります!
スペシャルな技を作る為に!
一年ぶりの試合出場!
取り敢えず体重気にせず美味い物沢山食べよー

一年ぶりの試合出場!
ケーシーさんに久しぶりに似顔絵描いて貰っちゃいました!
かなりカッコよく書いて頂き光栄です~
ありがとうございます!


同じカテゴリー(試合速報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一年ぶりの試合出場!
    コメント(0)