REAL-1バスツアー

12/23(火・祝)、東京・有明の有明コロシアムで開催された『REAL 1』
REAL-1バスツアー
今大会クロングレイシーのMMAデビューで注目を集めていますが
マルキーニョス先生の2回目タイトル防衛戦
サトシ先生のMMA2戦目
関根選手久しぶりのMMA戦
とブルテリア格闘技ジムのメンバーにとっては見所盛りだくさん!

大会に向けバスツアーを企画しました。
年末の祝日と言う事もあり仕事で参加出来ない人沢山いましたが
それでもジム以外の一般の参加者もあり
20人を超える応援団を結成出来ました。

試合会場は撮影禁止だったので
バスツアーの様子をお楽しみ下さい~

REAL-1バスツアー
こんな豪華なバスを貸切ました!
凄いでしょ~

REAL-1バスツアー
しかし場所取りを失敗~!!
まさかクレベルが隣だなんて・・・・

REAL-1バスツアー
ギャー!!
まだ出発もしてないのに
このテンション!
先が思いやられます・・・・

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
それにしても沢山のメンバーが集まりましたね!
遠足気分です

REAL-1バスツアー
ミキティーの自撮り棒が活躍~

REAL-1バスツアー
クレベルは場所関係なく一番後ろも襲撃!

REAL-1バスツアー
アルコ-ルも入り御満悦な氏原さん。

REAL-1バスツアー
通る人通る人にチョッカイを出すクレベル・・・

REAL-1バスツアー
バスガイド?は社長~

REAL-1バスツアー
狭いバスでもお構いなしに暴れまくるクレベル!

REAL-1バスツアー
トモちゃんが何故か持って来ていた付け髭に大盛り上がり

REAL-1バスツアー
クレベルがノリノリです!

REAL-1バスツアー
社長までもが!

REAL-1バスツアー
翔也は2個付けてマユゲにしてます!

REAL-1バスツアー
隣の座席まで足を伸ばし超ウゼー
しかしやっと寝たと一安心?

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
なんて思っても通る人には必ず襲撃!
気が休まりません・・・・

REAL-1バスツアー
ウンチャンも果敢に反撃?

REAL-1バスツアー
なんてしていたら
皆窓の外を見てます

REAL-1バスツアー
富士山が見えました~
絶景!

REAL-1バスツアー
ウンチャン!
後ろ!後ろ!(ドリフ風)

REAL-1バスツアー
休憩のサービスエリア到着!
これでクレベル地獄から解放?

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
んなワケなかった・・・
降りてもテンションの高いクレベル!

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
ハシャギまくりでホント子供の遠足みたい!

REAL-1バスツアー
学業でしばらくジムを休んでいた増田君も休みを使い
今回の応援ツアーに参加!

REAL-1バスツアー
年末には台湾に帰ってしまうアンドレイにとって
日本では最後の遠征となるでしょう!
不思議な組み合わせでランチタイム~

REAL-1バスツアー
休憩後
大好きなハルキちゃんの隣に座るアイちゃん!
しかしクレベルの魔の手が・・・・

REAL-1バスツアー
そんなクレベルに立ち向かう勇気のあるアイちゃんでした!

REAL-1バスツアー
お腹いっぱいになり
遂に寝るクレベル!

REAL-1バスツアー
行動パターンが子供と一緒!

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
クレベルが寝た事でやっとバスに平和が訪れました!
みんなノビノビ~

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
アンドレイも爆睡!

REAL-1バスツアー
社長は寝てるアンドレイにイタズラ・・・・
がっ!目を覚まし未遂に!

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
今度はクレベルにイタズラ!
おっかなビックリで結局未遂しした!

REAL-1バスツアー
ウンチャンもクレベルが寝た事で爆睡~|

REAL-1バスツアー
そんなこんなで外には・・・・

REAL-1バスツアー
お台場フジテレビが見えた~

REAL-1バスツアー
試合会場の有明コロシアム到着!

REAL-1バスツアー
師範とアンドレイが浜松のバドミントンお世話になった
元バドミントンサークル代表高野さんと合流!
現在は東京で新しい仕事をしていますが
ダイエットも成功させスッカリ別人!(笑)
元気そうで何よりです!
久しぶりの再会嬉しかった~

アンドレイが台湾に帰る前に会わせる事が出来て良かったよ~

格闘技は初観戦ですがチケット買って応援に!
しかも!わざわざツアーメンバーに御土産の差し入れまで持って来て頂きありがとうございます!

REAL-1バスツアー
流石東京!
周囲の建物も近代的~
試合開始まで高野さんに近所を案内してもらっちゃいました!

そして試合開始時間が迫り会場へ
REAL-1バスツアー
試合は写真も撮影禁止との事なので開始前に少し撮影!

オープンニングはプロジェクションマッピングを使い
忍者とサムライの殺陣などでかなり演出が凝っていました。
その後全選手入場など盛り上がりました!

後は写真無しですが試合結果とザックリ感想を
<第6試合 スーパーライト級(74.2kg以下)/5分2R>
○ホベルト・サトシ(ブラジル)
(1R 1分5秒/チョークスリーパー)
×チョン・ドゥジェ(韓国)
スタートは相手がパンチで打撃戦を仕掛けて来ましたが
すぐにサトシも強烈な打撃で応戦!
これには相手もビックリしたんじゃ無いかな?
柔術の選手は打撃が出来ないと思われがちですが
サトシは全然違います!

その後手が出せなくなった相手にテイクダウン
パウンド、バックチョークと畳み掛け秒殺でフィニッシュ!
総合でもメッチャ強い~!
底が見えないサトシでした!


<第8試合 スーパーヘビー級(120.7kg以上)/5分2R>
○関根シュレック秀樹 (ボンサイ柔術)
(1R 2分26秒/TKO)
×河野 隆太 (フリー)
唐突に出場が決まりあまり試合準備が出来ていなかった関根さん。
対戦相手も直前に変更とドタバタ・・・・
相手の河野選手は一回り大きくレスリングの選手
距離を取りローキックで崩しますが
相手のリーチが長いのでパンチにヒヤヒヤです!
勝負を分けたのは相手の得意なタックルを潰しバックに回った所です。
もしあのままタックルで倒されていたら一回り大きい選手のパウンドは危険だったと思います。
バックに回ってからは関根さんのパウンドの嵐で動けなくなった所をレフリーが止めてTKO勝利!
試合後のマイクは涙涙!
あんな試合をした後の興奮状態で
マイクで上手にマトメて話せるなんてホント凄いです!

<第10試合 ウェルター級(77.6kg以下)タイトルマッチ/5分3R>
○マルコス・ソウザ(ブラジル)
(1R 3分39秒/腕十字固め)
×高木 健太(リバーサルジム川口REDIPS)
高木選手は勝利した試合は全てKOかTKOと強力なストライカー
組んでしまえばこちらのペースだと思いますが相手も対策済でしょう。
マルキーニョスのスタイルとどうなるか不安でした。
序盤パンチで攻めてくる相手に打撃で応戦。
組み付きバックを奪い貰った!と思いましたが
背負い投げの要領で前に落とされてしまう!
このポジションは得意だったので逃げられてしまった事にビックリ!
柔術とMMAでは勝手が違うと言う事でしょう。
その後パンチを食らうもテイクダウンを成功させ
パウンドから腕十字!
強豪相手にもキッチリ一本勝ち!
チャンピオンとしての仕事をしっかり果たしたと思います!

試合後
REAL-1バスツアー
応援団の前に姿を見せてくれた関根さん。
激戦お疲れ様でした。

REAL-1バスツアー
今回名古屋からバスツアーに参加してくれた
似顔絵師ケーシーさんもツーショット成功!

REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー
高野さんも初観戦を楽しんでいました。
選手とのツーショットは自分からのお礼も込めて!
ホント応援ありがとねー!

REAL-1バスツアー
激戦を制したマルキーニョス
ジムの子供達と記念写真!

REAL-1バスツアー
その後は応援団と記念写真
カメラが多くて視線が定まってない(笑)

REAL-1バスツアー
アレ?
知らない人まで入ってる?
まぁいいかー
それだけ一般人気が出たって事かな?
やはり日本MMAの試合で勝つと知名度が違うかな!?

REAL-1バスツアー
そして浜松へ!
帰りはクレベルが別で帰るので平和~
応援で疲れたのでみんな爆睡でした。
今回3選手が全員1ラウンド勝利と凄く良い形だったんで
良い夢見たんじゃないかな?

そういえば翔也と子供はずっとトランプやってたな!
なんてタフなんだ~

今回のバスツアーはこんな感じで終わります~



同じカテゴリー(大会レポート)の記事
REAL-4バスツアー
REAL-4バスツアー(2016-04-02 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
REAL-1バスツアー
    コメント(0)