チャリティーセミナーに行って来ました!

下書きで写真だけ並べ保存して後日文章を入れようと思ったら
ウンチャンのコメントが入り
間違えて写真だけアップしてた事に気づいた師範です・・・
べつにフォトギャラリーにして手抜きした訳じゃナイっすよ!!

4.17に愛知県青山武道館で開催のチャリティーセミナーに参加してきました!
前日に購入したお米とトイレットペーパーを持って行きました!
水も持って行きたかったけど売ってなかった・・・
チャリティーセミナーに行って来ました!
朝ジムでアンドレイ、秋ちゃん、もっくんと合流してマックで腹ごしらえ!
朝マックはリーズナブルでいいね!
ってアンドレイはハンバーガー3個とハッシュドポテトとドリンクって・・・
いくら安いからって朝から大量に食いすぎじゃ~~~

そして
いざ青山武道館へ!!
チャリティーセミナーに行って来ました!
途中事故渋滞に巻き込まれるものの
なんとか到着!
けっこう人集まってます!
6~7割ぐらいブラジル人かな~

チャリティーセミナーに行って来ました!
普通なら絶対集まらない豪華な顔ぶれ!
チャリティーのセミナーでなければ
これだけのメンバー集めるのに
いったいいくら払わなければいけないんだらう??
参加しなかった人は確実に損してまっせ!!
写真撮ってる所をマルキーニョスに見つかり
イソベ!通訳!って御指名を受けましたが・・・・
自分のポルトガル語のレベル知ってのイタズラ!
コラ~~~~~!!通訳なんか出来ないでしょ~~!!
まぁ慌てたリアクションで笑い取れたからいいけど!!

チャリティーセミナーに行って来ました!
そしていよいよテクニックが開始です!
各道場の先生が門外不出のテクニックを惜しげもなく披露しています!
普段では考えられない光景~

チャリティーセミナーに行って来ました!
次から次へと凄い先生達が交代してテクニックを伝授!
いゃ~~~ホント貴重な体験!
冗談も交えながら終始なごやかムードで進みます~

チャリティーセミナーに行って来ました!
台湾BJJから小笠原先生も来ています~
日本で直接指導を受ける事が出来るなんて嬉しいです!

チャリティーセミナーに行って来ました!
浜松からはブルテリア格闘技ジム以外に
ハードコンバットやホシャ柔術の先生達も参加していました!

チャリティーセミナーに行って来ました!
師範はもっくんと一緒に練習しました!
技が沢山過ぎて覚えきれないけど
使えそうな技は持って帰れるように何回も反復~

チャリティーセミナーに行って来ました!
格闘家の似顔絵で御馴染みのケーシーさんも柔術初参加!
楽しんで頂けたかな?
自分は2枚も似顔絵もらっちゃった~
ありがと~
そんなケーシーさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kecnom/セミナーの事も書かれてますよ~

チャリティーセミナーに行って来ました!
テクニックが終わり最後に皆で記念撮影!
沢山集まりました!
休憩を挟み今度はスパーリング大会です!

チャリティーセミナーに行って来ました!
休憩中
沢山の先生がいるので記念撮影!
トラスト柔術の生田先生と~
普段試合会場でお見かけしますが
試合が色々と控えてるとなかなか話しかける事が出来ませんが
今日はセミナーなのでお話出来ました~!
凄く気さくで自分みたいな者に対しても低姿勢でジェントルマン!

チャリティーセミナーに行って来ました!
そして休憩後はスパーリングタイムに突入!
各団体の先生達ともスパーリングが出来る貴重な時間!

色帯の人とスパーリングが終わった後に
ハードコンバットのホンダ選手と目が合ってしまい
一緒にスパーリングする事に!
ホンダ選手は黒帯で100kg以上もあり大変だ~~~
(そもそもホンダってニックネームで体が大きいから
ゲームのストリートファイターの本田から取ったそうです)
本気だったらペチャンコにされちゃいそうですが
軽量級の師範には気を使って脱力してスパーリングしてくれました!
優しいじゃん!

その後に台湾BJJの小笠原先生ともスパーリング!
これも貴重な体験ですな!
もしスパーリングするならそのジムに入会するか
黒帯になって試合に出場するしかないんだもん!
チャリティーセミナーならではのスパーリングです!

チャリティーセミナーに行って来ました!
一方ブルテリアジムの猛者マルキーニョス、サトシ、クレベルは人気があって
次から次へとスパーリングをお願いされ休む間も無かったね!
華麗なムーブメントで極めてました!

チャリティーセミナーに行って来ました!
台湾BJJの小笠原先生とも写真を撮って頂きました!
小笠原先生は~そう!今ブルテリアに来ているアンドレイの先生なんです~
スパーリングもして頂いたし
台湾の柔術事情など普段聞けない話を聞けました~
日本で生活しているアンドレイの事も心配していましたね!

チャリティーセミナーに行って来ました!
なぜか自分の事も知っていて
師匠!師匠!って言っていましたが・・・
師範なんですけど・・・
まぁ黒帯の先生に師範って言われるのも困りますが・・・
アンドレイがメールでブルテリアジムの事を色々と伝えていたみたいです~
アンドレイの事は世話するって言うより
一緒になって遊んでるだけなんですけどね!
今日のメンバーで記念撮影!
秋ちゃんと小笠原先生は変顔ですな!

チャリティーセミナーに行って来ました!
そしてセミナーも無事終わりました~
しかし残って会場掃除や
支援物資を車に運ぶのも手伝って
最後の最後まで残っていきました!
素敵なセミナーだったので
このぐらい恩返ししないとね!

チャリティーセミナーに行って来ました!
帰りにやたら並走してくる車が・・・
よく見たらエベトンでした!
最後の最後まで気が抜けない!!

チャリティーセミナーに行って来ました!
愛知方面の遠征帰りは
やっぱり刈谷サービスエリア!
時間が晩御飯までには早かったので
師範ともっくんは軽く肉まんを食べ
秋ちゃんはアイスでしたが
この男だけは違った!
横綱ラーメン初体験!
いままでスキ焼き、お好み焼きはイマイチみたいでしたが
横綱ラーメンは大ヒット!
あのアンドレイが珍しく美味しいと言って食べてる~
さすが横綱ラーメン!やるじゃん!

チャリティーセミナーに行って来ました!
辛子も大量投入!!
辛そうにしてますが台湾にはもっと辛い料理があるそうで
全然平気で完食してました!

チャリティーセミナーに行って来ました!
さらにこの後
肉まんとアンまんを食べ
ソフトクリームまで食うアンドレイ!!
いったいどんだけ食うんだ・・・・
そりゃ体も大きくなるよね!!
隣で秋ちゃん呆れ顔~

チャリティーセミナーに行って来ました!
刈谷サービスエリアは遊べる所がいっぱい!
初めて来たアンドレイと秋ちゃん楽しそう!
台湾のサービスエリアはダメらしいですよ~(アンドレイ談)
ピカチュウに今日一番テンションが上がる秋ちゃん!

チャリティーセミナーに行って来ました!
アンドレイまでも・・・
なぜかギャルみたいなピースしてるし・・・

チャリティーセミナーに行って来ました!
観覧車をバックに楽しそうなアキちゃん!

チャリティーセミナーに行って来ました!
セミナー行かずに
最初からここに来たら良かったかな?

なんてね!

チャリティーセミナーに行って来ました!
そしてお土産にエビ煎を買いに行くもっくん
試食が出来ると聞いて付いて行くアンドレイ!

チャリティーセミナーに行って来ました!
うぉ~~~~
ここでも喰ってる!
確かにここのエビ煎美味いけど!
2袋も買ってるし~
エビ煎の魔力恐るべし!!
まぁセミナーを含めて一日良い思い出になったかな?

この後また渋滞に掴まり帰りが遅くなって20:00ぐらいに
結局試合遠征と変わらないじゃん
もっと早く帰ってくる予定だったのに・・・

もっくんも急な誘いなのに参加ありがとね!
参加した皆さんお疲れ様でした!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

この記事へのコメント
セミナーお疲れ様でしたぁ‼

写真だけのNEWSTYLE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってゆうか手抜きでしょう~…もちろん後でコメント入るよね⁉ 楽しみに待ってるよ。
Posted by unchan at 2011年04月19日 13:29
最後までいれずに申し訳ありませんでした~~
でも、前半だけでも、柔術の楽しさを味わいました~~
今度は、病気を治して絶好調の状態でやりたいっすね~~
全ての動きに、理由がある柔術!!!
うーーーーん!奥が深すぎ!!!
Posted by ケーシー at 2011年04月20日 01:46
unchanさん
下書きでアップしてないつもりだった・・・
コメント入ってビックリ!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年04月20日 01:52
ケーシー さん
コメント入れるの早すぎ!(笑)
自分の練習もあったんで
あんまり相手出来なくてすいません!
今度はジム来てみっちりやりましょう!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年04月20日 01:54
いやいや、こちらこそ有難うございました。
師範みたいな柔術家になれるよう精進します。
Posted by mokuya at 2011年04月20日 23:51
mokuyaさん
往復お疲れ様~
色々とありがとね!

こちらこそ
もっくんが目標です!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年04月29日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャリティーセミナーに行って来ました!
    コメント(6)