最近のドラマ

今ハマッてるドラマは
あまちゃんや半沢なんとかじゃありません!
大人気らしいですが1秒も見た事無し!
じぇじぇじぇ~~~!!

しかしハマッてるドラマがあります!
最近のドラマ
中国が舞台の「ドラマ水滸伝」
ドラマ水滸伝をDVDレンタルで週1~2本ペースで観てますが
イメージと役者がピッタリで凄い!

最近のドラマ
水滸伝は108人の好漢の活躍を描くのですが
ちゃんと108人全員それぞれ個性を持って登場します!
映像で108人しっかり登場する水滸伝はコレだけじゃないかな?
日本でも昔に水滸伝ってドラマ作ったみたいですが
話もオリジナルで登場人物も数名だったみたい・・・・

水滸伝って史実じゃないので
んなアホな~!みたいな展開もありますが
アクションも派手派手で知らない人でも楽しめます!
是非レンタルしてみて下さい!

最近のドラマ
推しメンは弓の達人「花栄」です!
ビックリする弓術!ありえね~~~
なんて思いながらもカッコイイ!


この記事へのコメント
この弓の人福井さんに似てる。これFacebookに載せてみ。絶対皆んな似てるって言う事間違いないね(^◇^)
Posted by unchan at 2013年10月16日 20:19
unchan さん
最近フェイスブックばかりで
こっちのコメント気が付かなかった・・・・

確かに福井君に似てるけど
だいぶスレンダーだよ(笑)
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2013年11月16日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のドラマ
    コメント(2)