ブルテリアのメンバーでBBQ!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
7月17日(日)阿多古川の河原で
ブルテリア格闘技ジムのメンバーでバーベキューを開催しました。
天気は晴れてまさにBBQ日より!
次の日は台風だったから運も良かった!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
30人ぐらい集まったのかな?
凄い人数です!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
豪快なブラジル式バーベキュー!
豪快だけじゃなく味も美味しいですよ~
岩塩を使うんですが
肉の美味しさが引き出されます!オススメ!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
アキちゃんはテキパキと料理してました~
さすがママ!手際良過ぎです!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ナオちゃんもお手伝いしてます!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
こっちは秋ちゃんの手作り
鳥肉に野菜や春雨が巻いてあります~

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ウンチャン家のワンチャン
ウリちゃんも参加!
カワイイね~

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ユウナちゃんにもなつくウリちゃん~
しかし何故かパウロには全然なつかない・・・
親のカタキのように追いかけ回していたっけ!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ビーチボールでバレーして遊んでる面々

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ターちゃんはバスローブでたたずんでます!
ハシャギ過ぎたのか?お疲れ模様

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ほぼ丸1日泳いでいたサトシ!
バーベキュー大好きなパウロ!
ウリちゃんに追いかけ回されていました(笑)

ブルテリアのメンバーでBBQ!
川は冷たくて気持ちいい~
テンション上がる師範と
なぜかテンション低いターちゃん!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
結局ほぼ1日ユウナちゃんの面倒見ていた師範
川の中でグルグル回してます!
やってる事はジムとほぼ一緒・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
川のヌシを捕獲したユウナちゃん!
って師範ですけどね~
ユウナちゃん大爆笑!
こんなに笑ってくれるなら芸人冥利につきます!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
こんな微笑ましい光景もつかの間
遂にこの時がやって来ました・・・
サトシに捕まり・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ブン投げられました・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
もう勘弁して下さい!
実はこの写真の時点で2回目なんですけどね・・・
1回目は普通の私服でヤラレたよ・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
そして遅れてやってきた
お騒がせ男クレベル降臨!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
まるでギャングの様なサングラスで登場の大魔王クレベル!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
水鉄砲で遊び始めるサトシ!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
今度はキリュウ君が持ってきた飛距離のある水鉄砲で遊び始めました

ブルテリアのメンバーでBBQ!
それを物陰から迎え撃つウンチャン!
西部劇?

ブルテリアのメンバーでBBQ!
仲良く遊ぶチビッ子達!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
アイちゃんはコップに水を入れて師範に浴びせて来るという荒業を・・・・
しかし楽しそうだな~~

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ターちゃんも師範を水鉄砲で撃つときは楽しそう・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
キリュウ君まで・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
しかし!その背後には恐るべき影が・・・
この人に飛び道具持たせてはいけません!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
一度目を付けられたら最後
しつこく追いかけ回されます・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
クレベル大暴走中!!


何回も川に投げ込まれ
サンダルは投げられるは
海水パンツは上げられるは
もう恐怖です!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
鈴木さんも犠牲に・・・・
あんな至近距離から・・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
あまりにしつこくて逃げる鈴木さん

ブルテリアのメンバーでBBQ!
正義の味方キリュウ君が助けてます!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
息継ぎして顔が上がって来る所を狙撃するなんて・・・
冷酷!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
相手が誰であろうと関係ありません・・・・
被害者続出!


またクレベルに担がれる師範!
さらにウンチャンまでパウロに担がれる・・・・
ウンチャンは逃がしてもらいましたが

動画は終わってますが師範はクレベルに何回も投げられ
水が鼻と口にドンドン入り呼吸出来なくて
吐いたよ・・・・
水が出るのかと思ったら色ついてた・・・・
完全にゲロった・・・
クレベル!!
本当に死を覚悟したよ!ゴラーーーー!!!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
まだまだクレベル対子供たちの仁義なき戦いは続きます!!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
頑張れ子供たち!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ここでミキティがクレベルに目をつけられる!!
全力ダッシュで逃げるも・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
どこまでも追いかけてくるクレベル!!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ホントにしつこい!!
遂には至近距離で撃たれる・・・・
普通の服がビショビショ・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
さすがに子供たちが助けに入ってます!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
さらにパウロに担がれ・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
川に投げ込まれる?
寸前で逃がしてもらってましたが

ブルテリアのメンバーでBBQ!
石野さんも被害者・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ネネちゃんはクレベルの攻撃を笑顔で対応!
オトナじゃん!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
秋ちゃんも撃たれた!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
サトシ!
川の平和を守ってくれ!!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
一暴れして疲れたのか
テントで寝てるクレベル

ブルテリアのメンバーでBBQ!
とりあえず休戦?

ブルテリアのメンバーでBBQ!
川に平和が戻りました
川から上がる気無しのユウナちゃん

ブルテリアのメンバーでBBQ!
水浴びするウリちゃん~

ブルテリアのメンバーでBBQ!
秋ちゃんが着替えるって事でウンチャンが着替え用のテントを出してくれました
しかしこんなに目立つと皆のイタズラ心に火がつくのは当然!
着替え中にテントを揺らされてます~

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ガンガン揺らされ着替えどころじゃありません・・・
あまりの光景に石野さん大爆笑!!
テントの中からは秋ちゃんの
「フギャ~~~~~!」という叫び声が響きわたります!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
やっと着替えを終えてテントから逃げるように脱出の秋ちゃん・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
盛り上がってますが
日も沈みかけてきました
もう夕方ですね~

ブルテリアのメンバーでBBQ!
ここで子供達が例のテントで着替え!
これをクレベルが見逃すハズも無く・・・
体当たりでテントを揺さぶったり・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
水鉄砲で上から水の雨を降らしてます!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
もうテント倒れているし!!
今度はストンピングの嵐!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
なんとか着替えも終わり
皆で集合して記念撮影!

ブルテリアのメンバーでBBQ!
なんかグチャグチャ~~~
最後の最後にウンチャン絞め上げられてます・・・・

ブルテリアのメンバーでBBQ!
なかなかみんな揃わなくて何度も撮り直しました~
全部アップしたので全員探してね~
みなさん一日ドタバタお疲れ様でした~

最後はアイちゃんのドアップでバイバイ~~~!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

この記事へのコメント
しっくんやれば出来るじゃ~ん!!!!
Posted by unchan at 2011年07月23日 14:05
師範ー!
隣でコメントしつれい(笑)

笑わせてもらったよー^^
師範のブログにはとてもかないませんわ!
Posted by ミキティ at 2011年07月23日 16:16
ちょっと記事の内容とコメントとは違いますが、昨日の地震は大丈夫でしたか?

いずれにしても、ここ一週間は余震に気をつけて下さい。
Posted by まえちゃん at 2011年08月02日 15:12
unchanさん
師範はやらなくても出来る子なんですよ!
(自画自賛)
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年08月03日 00:59
ミキティさん
おお!
ブルテリ子育て日記の作者じゃないですか!!
師範の日記など足元にも及びません!

笑って頂けて光栄ダス~~
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年08月03日 01:01
まえちゃん さん
調度ジム閉めてる時で
社長とサトシと3人でビビッてました!
怖いですね!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年08月03日 01:03
>2011年08月03日 01:03
>磯部師範(あだ名)
>まえちゃん さん
>調度ジム閉めてる時で
>社長とサトシと3人でビビッてました!
>怖いですね!



名古屋(瀬戸)も結構,グラグラ揺れましたよ!
因みに、私のアメブロタイトルを「ザ・まえちゃんの一日」に変更しました。これからも、よろしく哀愁〜!
Posted by ザ・まえちゃん at 2011年08月03日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルテリアのメンバーでBBQ!
    コメント(7)