遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム

盆休み前の最後のクラス
練習が終わったら・・・・
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
マルキーニョス先生がおもむろにマットに水を撒く!


遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
水でツルツルなったマットでクレベルとコウジ君が遊び始める!

遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
更にアンドレイやマルキーニョスも遊び始めビショビショ・・・・

遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
練習が終わり早々に帰ろうとするツバサ君が掴まり

遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
ツルツルサッカーが始まりました
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
皆真剣で大盛り上がり

終わったかと思いきや・・・
今度はツルツルアメフト!
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
ハードな練習終わった後に
こんだけ動くんだからソリャ強くなるよ!

遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
当然師範も巻き込まれ私服がパンツまでビショビショ
着替えが無いって言ってもお構いなしでした・・・・
ナロー!!

遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
最後に皆で掃除して

遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
綺麗になりました!
練習も真剣!遊びも真剣!掃除も真剣?
のブルテリア格闘技ジムのメンバーでした!
あ~~~~疲れた・・・・・・

ツルツルサッカーの動画はこちら!

一つのボールに大の大人や世界チャンピオンが真剣です!
そして凄く盛り上がっています!


同じカテゴリー(ジムでの出来事)の記事
9年ぶりの再会
9年ぶりの再会(2015-05-16 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊びも真剣ブルテリア格闘技ジム
    コメント(0)