1月7日の記事

年末のブルテリアオープン試合結果です!
一年ぶりの試合でしたが
結果階級別は優勝する事が出来ました!
1月7日の記事
一年経っても相変わらずの塩漬けパターンでしたが開始直後の三角と最後の方での腕十字で攻めてる印象があったかな?

1月7日の記事
とにかく嬉しい~!

今年始めに手が麻痺して医者から格闘技辞める様に言われましたが今は問題無く試合も出来る様に回復しましたよ!

無差別級は1回戦は得意のクロスガードに入れ
これからって時に足がつる!(笑)
ちょっと強引にクロスに行ったからかな?
練習でもあんまりつる事無いのに ・・・

そのままスルスルとパスガードされ絞められアッサリとギブアップ!
何にも出来なくて対戦相手に申し訳無かった!
ホントすいませんでした~
寒い会場だから入念にストレッチやアップしないと駄目だね・・・

巴戦でもう1試合
敗戦と入念なストレッチ(笑)で緊張も解れ
大胆に攻めたり押さえ込みもエスケープでき一番楽しめました。
負けたけど!(笑)
でもホント良い経験させて貰いました!
やっぱり試合はイイね!
来年は沢山出場出来たらいいな~

沢山の応援ありがとうございました!凄く励みになりました!

結果
階級別優勝
無差別級棚ボタ3位
1月7日の記事
今回はブルテリア格闘技ジムで優勝者が多くチームも久しぶりに総合優勝!
嬉しいね!
良い新年を迎える事が出来ました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月7日の記事
    コメント(0)