goodbye! Declan Moody!

オーストラリアからゲストで来ていた。
バンビことムーディー!(Declan Moody)

3ヶ月も日本に滞在でしたが
遂に4月28日が最後の練習となりました!
意外と早いなぁ・・・・・


3ヶ月の間に
goodbye! Declan Moody!
御飯食べに行ったり

goodbye! Declan Moody!
新日本プロレス観戦したり

練習以外にも想い出作れて良かった!

約3年前青帯で来た時は
身長の高い若者来たな~
ぐらいに思ってましたが

茶帯になって再び来た時は
テクニックも凄いし!素早いし!体も大きいし~!
もう手が付けられない状態に・・・・
goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!

しばらく見ないウチにメッチャたくましくなってたよ!

オートストラリアに帰っちゃうの寂しいけど仕方無いよね~
3ヶ月練習ありがとう!

21歳で海外修行なんて凄いよな~
進路も格闘技か勉強か悩んでいるみたいですが
どちらも頑張って欲しい!!

goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!
そして日本の数ある柔術のジムで
ウチを選んで柔術留学してくれてありがとう!
ジムメンバーはとても良い刺激になったと思います~
自分は完全に翻弄され?もて遊ばれてたけど・・・・笑

goodbye! Declan Moody!
最後の日はプレゼントも渡せて良かった!

goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!
ブルテリアチャンネルにテクニックも収録しました~
どんなテクニックを紹介するのか?
お楽しみに!!

次回は8月に来るみたいです!
またオーストラリアのメンバーが数名来る予定なので楽しみ!

昨日はムーディーのプチ送別会!
goodbye! Declan Moody!
自分も途中から参加!
ムーディーはムンジアルに向けお酒も飲めないし減量中
なのに2次会まで参加してたよ~

そして2次会には師範と松原さんの共通の知り合いで
市内某柔術ジムに通う女の子も参加!

偶然街中で飲んでたみたいで
知らない人が多いのに参加してくれるなんて!
goodbye! Declan Moody!

英語も流暢なのでムーディーの話し相手に良かった~
諸事情で顔を隠してますが
美人さんですよ~(自慢)

楽しかった!
goodbye! Declan Moody!

でも一番楽しんでたのはコノ人だったかもねー!



同じカテゴリー(スタッフ&会員紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
goodbye! Declan Moody!
    コメント(0)