ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!
好評のこのシリーズいよいよラストです!
後編の朝食~アユ掴み取り編
お楽しみください!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
モンゴル村に朝が訪れました
良い天気!
自然に囲まれ楽しくて名残惜しいですが
昼前には退却です~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
朝一番に登場はウンチャン!
おはよ~
お母さん達は朝に強い!
日差しが強烈です!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
昨日遅くまで起きていたハズの女の子達も早起きです!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
ナルミちゃんもお母さんのお手伝いしてます~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
って思ったら
メンバーが揃った所で早朝UNO大会!
あきませんね~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
さすがの世界王者も朝には弱いみたいです
眠そう・・・
っていうかほとんど一日裸じゃん

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
みんなでホットドックを作ります!
まずはパンに切れ目を入れ
キャベツを挟みます

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
そしてソーセージを挟みます!
みんなで
あ~だこ~だ言いながら作るのは楽しいです!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
アルミホイルに包んだら
牛乳パックに入れます
空の牛乳パックを大量に持って来たんですが
この為だったんですね!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
そして牛乳パックを燃やすと
ホットドックがちょうど良い火加減で焼けるんです~
知らなかった!
みなさんもアウトドアの時に是非やってみて下さい!
オススメです!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
トン汁もありまっせ!
朝から超豪華!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
これが牛乳パックを使い焼いたホットドック!
最後にチーズを乗せケチャップで味付け~
どうですかこの焼き加減!
軽く焦げ目が付く絶妙な焼き加減!
すばらしい~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
まぁ師範のは作り方が下手なんで
不味そうに見えますが美味いっス!
お母さんに
「師範のホットドックしわしわ」
って言われて朝から凹む師範
自分不器用ですから!by高倉健

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
キリュウ君の方が上手やん!
ああ~
落ち込むわ~
今度作り方教えて~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
朝ごはんを食べ終え男の子達は外で遊んでます
日差しが強いけど元気です!
昨日の疲れを見せません!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
ん~?
モンゴル村2日目にしてモンゴルの子供登場?
挨拶しなくては!
アッ・・・アニュハセオ・・・
(それモンゴル語じゃなくて韓国語)

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
あれれ?
こんなにモンゴルの人いたっけ?

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
って
お母さんと子供達でした~
なんでもモンゴルの衣装が借りれるそうで
しかも100円で~
子供達と良い記念写真になりますね!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
こちらは女の子達で記念撮影!
良く見てください
衣装着て記念撮影しててもキャラが出ます!
左のタマコちゃん!こういう事嫌いね~!
超不機嫌!(笑)

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
こちらは超御機嫌チーム!
似合ってる~
師範もモンゴル相撲のコスプレしようかと思いましたが
置いて行かれる事確実なんで渋々やめました
(モンゴル相撲のコスプレはありません)

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
そして楽しかったモンゴル村を後にして
鮎の掴み取りへ!
バスで川に移動です~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
涼しげな場所です!
ちなみに鮎と書いてアユと読みます~
誰だコイって言ってたのは??
アジって言ってた人も!?
テッペーちゃん~!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
川で遊ぶ気満々!
早速準備!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
休憩場所は予約済み!
ブルベリアカクトウギジム様??
突っ込みどころ満載!
今日から新しいアカデミー誕生です!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
早速川で遊びます
しばらくするとアナウンスが流れ

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
アユの掴み取り開始!
流れてきたきた~!
楽しそう~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
沢山取れました~
大漁!大漁!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
コタロウ君!
大物GET!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
こういうのは超御機嫌なタマコちゃん!
白黒ハッキリ!
それにしてもイイ笑顔!
ナオちゃんは生魚を丸かじり?

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
とった魚は調理してくれます~
待ってる間は川遊び!
冷たくて気持ちイイ~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
こちらは浅くて安全なゾーン!
アイちゃんとネネちゃんが遊んでます~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
そして鮎の塩焼き完成!
サッパリしてて美味しいです!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
マルキーニョス先生やサトシはちょっと苦手そう!
内臓部分は師範のお皿に入れてきました・・・

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
食後はもちろん川遊び!
お腹いっぱいになったので
またまた元気に遊びまくってます!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
師範はキリュウ様の子守担当です!
浮き輪をつけて
ちょっと深い所も行きました~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
気が付くと囲まれ水をかけられる師範
冷たくて気持ちイイからいいんだけど・・・
耳に入ると厳しい~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
そして楽しい時間が過ぎ
帰りの時間になりました~
ちょっと寂しいですが仕方ありません!

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
そしてジム到着!
解散です~
1泊2日アッと言う間に過ぎてしまいましたね!
社長!往復の運転お疲れ様でした!
お母さん達!色々な準備片付けなどお疲れ様です!
子供達!沢山遊んで夏休みの思い出になったかな?!
師範!結局何もしなかったね・・・一緒になって遊んでただけでした・・・
すんませんね~テンション上がっちゃって

今回ブルテリア格闘技ジム初の試みのキャンプ!
参加した皆さん楽しんで頂けました?
自分は凄く楽しかった!またやりたいです~

ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
最後に
帰りのバスで疲れきって
爆睡しているショウヤの寝顔で終わりにします~
エクトプラズム出まくりでしょ?!

またブルテリア格闘技ジム!~行く!シリーズあるのかな?

今日もこのブログを書いててエライ遅くなってもうた・・・
渾身のブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く!シリーズ
3部作もようやく終わりました!長かった!
微妙に間違ってる場所も沢山あると思います!
その辺は御愛嬌で!

読んだ人は感想聞かせてね~
それじゃ~!チャオ!チャオ~!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

この記事へのコメント
モンゴル村&川遊び
めっちゃ楽しそぅ

楽しぃ思い出ができて
良かったですねぇ〜
Posted by ★RIKO★ at 2010年09月08日 01:47
>2010年09月08日 01:47
★RIKO★さん
自分にとっても子供達にとっても
良い思い出を作る事が出来ました!
モンゴル村楽しいですよ~
友達と行ってみてね!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2010年09月11日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルテリア格闘技ジム!モンゴル村へ行く(後編)朝食~アユ掴み取り
    コメント(2)