DEEP-X06観戦記

「DEEP X 06」
2010年10月10日(日)東京・新木場1stRING
を観戦&応援にはるばる東京へ行って来ました~
DEEP-X06観戦記
3時間半かけて東京突入!ドライバー伊藤さんお疲れ様~
おおっ町並みがいかにも東京って感じズラ~(田舎者丸出し)

DEEP-X06観戦記
そして新木場1st RINGに到着!
リングが常設されている格闘技の聖地に来た~
工場なんかに囲まれていて
こんな所にあるんだ~って感じ!

DEEP-X06観戦記
到着して早々本日の主役のクレベル、ドゥリーニョ、サトシと合流!
一緒に近くのコンビニ行きました~
こんな豪華なメンバーと気軽にコンビニ行けるなんてアル意味幸せ者かも?

DEEP-X06観戦記
そして試合開始!
サトシの一回戦は外でチケットを皆に渡していたため間に合わず
試合時間も短く勝利で写真取れなかった
後で聞いたら今日一番長かった試合だとか
それでも1分40秒ぐらいって・・・
早過ぎです!!

DEEP-X06観戦記
柔術トーナメント1回戦が終わり
今度は関根さんの登場です!
入場テーマはいつもの筋肉マンじゃなかった・・・
でも登場すると大歓声!

DEEP-X06観戦記
相手はギャングゴング・ヨシダ選手
試合は組み付いたら

DEEP-X06観戦記
即フロントスープレックス気味に投げ飛ばします!
ヘビー級の体が宙に浮く!
もちろん会場沸騰!

DEEP-X06観戦記
そしてバックを征し

DEEP-X06観戦記
今度はマウント
すぐには極めには行かず2ラウンドへ

DEEP-X06観戦記
2ラウンド!
バックを奪い圧倒します!

DEEP-X06観戦記
最後はキャメルクラッチ風?スリーパーでフィニッシュ!
プロレス心がある技でした~

DEEP-X06観戦記
前日練習したアノ技を使ってほしかった~
何度か狙ってたみたいですけどね!

DEEP-X06観戦記
そしてサトシ準決勝!
入場のお祈りも絵になります!

DEEP-X06観戦記
そしてリングイン!

DEEP-X06観戦記
試合はバックを奪い

DEEP-X06観戦記
最後は三角十字でフィニッシュ!
早い!

DEEP-X06観戦記
ドルショック竹下(お下品漫画家)VS荒川ミイナ(モデル)
は大方の予想を裏切りドルショック竹下が立ち技で圧倒!
ミイナは防戦一方!
ポイント27-0でドルショック圧勝!
 
DEEP-X06観戦記
そしてクレベルの試合です!
煽りVTRカッコイイ!

DEEP-X06観戦記
クレベル新木場に登場!
そしてこの時に何の因果かオーディエンスジャッジに師範が選ばれました!

DEEP-X06観戦記
クレベル対八隅孝平
緊張の立ち上がり!

DEEP-X06観戦記
試合は八隅のタックルとクレベルのガードからの攻撃
と言った展開

DEEP-X06観戦記
クレベルがスイープを仕掛けるも
脅威のバランスで凌がれてしまいます!

DEEP-X06観戦記
インターバル中には関根さんからのアドバイスもありました!
結果相手のタックルでのポイントでクレベルの判定負けに
腕を怪我しながらも八隅をパスさせなかったクレベル頑張りました!
ちなみに師範のジャッジがどちらに入ったのかは秘密です~

DEEP-X06観戦記
サトシの決勝戦!
エンジン全開です!

DEEP-X06観戦記
相手のデラヒーバを

DEEP-X06観戦記
ジャンプして腕十字で勝利!
なんでも相手のセコンドから「上手い」って声が上がったとか?

DEEP-X06観戦記
勝利のVサイン!
おめでとう~

DEEP-X06観戦記
入賞した人達と記念撮影!

DEEP-X06観戦記
最後は涙のマイクでした~

DEEP-X06観戦記
いよいよメインのドゥリーニョVS長谷川秀彦

DEEP-X06観戦記
速攻で組み付くと

DEEP-X06観戦記
素早くバックを奪います!
とにかく早いです!
しかし相手も猛者!ここから極めさせません!

DEEP-X06観戦記
2ラウンドはタックルでテイクダウン

DEEP-X06観戦記
2ラウンド3ラウンドもバックを奪うものの極めきれず判定へ

DEEP-X06観戦記
結果34-0の圧勝でした!
柔術世界王者強し!

DEEP-X06観戦記
大会最後は出場者で記念撮影!
サトシはド真ん中キープ!
そして両手に華状態!

DEEP-X06観戦記
ブルテリアチームでリングジャック!
皆さんお疲れ様でした~

DEEP-X06観戦記
師範もサトシと記念撮影!
ショウヤ!髪の毛イジルな~

こうして熱い大会が終わりました!
外は試合の熱気冷めやらぬ人達でイッパイ!
そこで何を思ったのかマルキーニョスが大声で
「ミナサン!コノヒトオカマデスヨー!!」
「ゲイデス~!」
って師範を指差しながら何回も叫ぶ!
コラ~!
東京まで来てイタズラすんな~
知らない人達が見たら何て思うか・・・
ギャングゴング・ヨシダさん達の記念撮影に
オカマさんも入って下さいって言われちゃったよ!

そんなこんなしていると見た事ある人が~
思い切って声かけてみると
DEEP-X06観戦記
以前からブログを通して交流のあった
富松恵美選手でした~
東京と浜松で会う事は無いと思ってましたが偶然遭遇!
初対面ながら初めて会った気がしない~
この後同じ会場でジュエルスの大会があり出場するとの事!
試合は負けてしまったみたいですがプロのリングで闘える事が凄いです!

交流当初はお互い青帯で試合頑張りましょ~
なんてコメントしてましたが
彼女は青帯→紫帯→茶帯→総合→ジュエルス出場と
出世街道を突き進んでます!
一方師範は青帯のままの対象的な人生・・・
そんな大物な富松恵美選手ですが
師範との記念撮影も快くOK!
礼儀正しくて美人で強くて言う事ナイッス!
さぞ大勢のファンがいるでしょうね~サインも貰っておけば良かった!
しかしこの写真後でチェックしたら・・・
後ろでイジケてるマルキーニョスや
必要以上に目立ってるエベトンが邪魔だ~~!

彼女はブルテリア格闘技ジムでの練習を熱望しており
社長からもOK出たので
いつかジムで会える日が来るかも~
ぜひ浜松に遊びに来て下さいね~
そんな彼女のブログはこちら
富松恵美BLOG
http://www.kakutoh.com/pc/blog/tomimatsuemi/
左のお気に入りにも入れておきました~
柔術家なら一日5万回はアクセスしなさい!


同じカテゴリー(大会レポート)の記事
REAL-4バスツアー
REAL-4バスツアー(2016-04-02 17:38)

この記事へのコメント
みなさん、このオカマは「ど〜しよう」と腰をくねらせながらオーディエンスジャッジを相手選手に入れようとしていましたよ!!

しょっぱいっ!!
Posted by しゅれっく at 2010年10月13日 01:45
師範もある意味おいしい
Posted by かずひろ at 2010年10月14日 17:53
つまり敵をだますには、まず味方から。
そういうわけなんですよね?

そういえばSUTAYAで借りたビデオの中身って・・・。
違いますよね・・・?
Posted by ノアだけはガチ!! at 2010年10月14日 22:18
しゅれっく さん
オーディエンスジャッジは
ど~しよう
なんて悩んで無かったですから!!
しょっぱいのは認めますけど!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年10月23日 01:29
かずひろさん
この状況がオイシイなんて・・・
助けて下さい!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年10月23日 01:30
ノアだけはガチ!!さん
敵も味方もだましませんよ!

SUTAYAには年間3千回は行っているので
どの時の事だ~~~?
あなたの様に変態じゃないので
あしからず!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年10月23日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DEEP-X06観戦記
    コメント(6)