またまた大物が登場!

突然何の前触れも無く
ATOSのメンデスブラザーズのお兄さん
ギィ・メンデスが突如現れた!
あらわれたメンバーは
マルキーニョス!サトシ!ブルーノ・フラザト!ギィ・メンデス!
世界最高峰の黒帯4人が揃ってクラスが始まる全然前に登場!
あまりに早く来てビビッタよ!
何をするのかと思ったらスパーリング!!
誰が誰とスパーしても見応え充分!!

そしたらマルキーニョスが・・・
またまた大物が登場!
イソベも入れって・・・

無理だろ!!

またまた大物が登場!
しかも贅沢な光景を見てるのは師範だけって!
勿体ない!
撮影してDVDにして売りたいぐらいだよ~

またまた大物が登場!
記念に写真撮って貰っちゃった!
ラッキー!!

しかし!
この後サトシがちょっかい出してきて
またまた大物が登場!
ぐへー!!

またまた大物が登場!
世界レベルの黒帯4人にイジメられたよ・・・
こんな光景ある意味幸せなのかも!
羨ましい??
被害者は地獄ですけどね!!

しかしギィ・メンデスは人見知りと聞いていたし
今日が初対面なのに
このハジケっぷりは・・・・
いったい・・・・


同じカテゴリー(ジムでの出来事)の記事
9年ぶりの再会
9年ぶりの再会(2015-05-16 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた大物が登場!
    コメント(0)