伊藤さん石野さんの結婚式の様子(予告編)

土曜日はブルテリア格闘技ジムの会員でもある
伊藤さん石野さんと結婚式でした!

師範は余興でプロレスをやりました!!
今日はとりあえず一部分だけの予告編で
明日以降
プロレス全編の動画が入手出来しだい
またUPします!

師範は謎のマスクマンXとして現れ
伊藤さん石野さんの結婚式の様子(予告編)
新郎にコブラツイストかけたり

伊藤さん石野さんの結婚式の様子(予告編)
そっくりなモックン(人造人間1号)と試合中に入れ替わったりと大暴れ!

プロレス自体も皆ノリノリで盛り上がりました!

今日は動画が少ししか無いので
最後のオチだけを公開!

試合で相方のモックンに裏切られ負けた師範
納得いかないと
試合後に大ゲンカ!

そして最後のオチは
ダチョウ倶楽部か~~~~~い!
笑いは取ったぜ!!
(でも大切な何かを失った気がします・・・)

かなりウケてるでしょ~~~

また本編をお楽しみに!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
続々RIZIN出場!
続々RIZIN出場!(2019-07-27 10:00)

goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!(2018-04-28 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊藤さん石野さんの結婚式の様子(予告編)
    コメント(0)