ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)

試合や大会の告知なんかでアップするのが伸び伸びになってしまい
すいません!
やっと更新できました!
前置きはこのぐらいにして
ではでは
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
お楽しみ下さい!

肝試しから前からスタート
まずは車の中で作戦タイム!
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
今回は通販でマスクまで買って社長ノリノリ!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
闇夜に出たら怖いよな・・・・
俺でも泣きそう・・・

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
全然余裕なナルミちゃん
いつの世も女性は強いです!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
地図でルートの説明をしています~
皆不安そう・・・

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
これが肝試しの地図
社長が作ったんですよ!
かなり手が込んでます~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
恐怖に震え上がる姿を見て
テンション上がりまくりのイタズラ大魔王クレベル!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
不安を隠しきれないビビリな男チーム!(笑)

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
見てくださいこのイヤイヤな顔~~~~~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
いよいよスタート!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
チャラララララ~~~~(ドラクエ風)
三角処刑師範があらわれた!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
勇者たまこちゃん   どうする?
   戦う     呪文     道具
 →特技     逃げる      

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
魔法使いうんちゃんの魔法「羽交い締め」
三角処刑師範身動き取れない!
勇者たまこちゃんの特技「き○た○攻撃」が炸裂
ドカッ!
痛恨の一撃!
三角処刑師範は156782ポイントのダメージを受けた・・・・

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
師範はたまらず逃げ出した!
ドサササササッ~

ならここの里の闇夜に「女って怖い!!!」と叫び声が響き渡ったとか?

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
代わりに男の子チームには憂さ晴らし!
グヘヘヘヘッ~~~~!!!
悪い子いねーか????
師範がかなり悪い子?ですけどね!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
社長は全身真っ黒!
突然現れるから怖い~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
一番怖いと評判だったのはマルキーニョス

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
こちらは女の子でも小さい子達のチーム
さすがに怖そう

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
案の定号泣
ごめんね!
やりすぎちゃったかな?

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
全然寝付かないソウマ君
師範とトランプ!
しかしソウマ君独自のルールが全く理解出来ませんでした~
そんでソウマ君寝たと思ったら

どっかのお母さん達に捕まり
勝っても負けてもメリットの無い強制野球拳が発動!
身も心も丸裸になりました?
女って怖い!
特にトモちゃんとマリさん!

そして悪夢も明け
ならここの里に朝がやってきました!
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
スーパー寝相が良い?
ソウマ君
真横になって師範の布団を占領~~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
師範の部屋は子供の遊び場状態~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
やりたい放題~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
完全に子供達に乗っ取られたよ・・・

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
朝から大変!

さて朝挨拶に他の部屋行ったら・・・・

なぜか捕まり急遽開催のブルテリアグランプリ!
略してBー1グランプリ開幕!
本日のカードは
磯部師範(芸人柔術)VSうんちゃん(ブルテリア格闘技ジム)
ゴング!!
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
おお~っと
うんちゃんいきなり引き込み柔術テクニックでスイープを狙う!
どーですか?解説の高田伸彦さん!
高田「師範かなり動揺しているようですね!」

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
ここでスイープ成功させたうんちゃん
師範倒れて動けない・・・・
そして倒れている所をトドメに
うんちゃん必殺技のフライングボディーアタックがでたぁぁぁぁ~~~!!
師範壁に頭を打ち付ける~~~

どーですか?解説の高田さん!
高田「師範かなり効いてるようですよ」(見たまんまヤン)

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
師範完全に戦意喪失~~~
おお~~~っと!
ここでレフリーストップ!!カンカンカン~~~~!!
X磯部師範(芸人柔術)VS〇うんちゃん(ブルテリア格闘技ジム)
[1ラウンド4分32秒頭部強打により試合放棄]
高田「さすがチャンピオン圧倒的な試合運びでした」

部屋では人知れずこんな攻防があったんですが外は平和で
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
朝から虫取りに励む子供達

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
思い思いの事をして遊んでます~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
水鉄砲でトールに水上げてる~
カワイイね~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
川でも遊んでます!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
まだ水が冷たいと思うのですが
子供達には関係無いみたい!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
元気なカイリターザン!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
ユウナちゃんは師範に水かけて御満悦!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
お母さん達はせっせと朝食の準備

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
ブラジル風のホットドック
美味しかった!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
プチ女子会?

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
朝御飯の後は宝探し!
地図は社長が事前に下見して作ったとの事!
よく出来てます!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
師範がレポートの為ついて行くと言うと
如実に嫌がる女の子達!
さすが師範!女性には人気ないな・・・・

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
分かれ道は地図見て仲良く相談!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
ちょっと迷った時は看板を使って照らし合わせてます~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
遂にお宝発見~~~~!!!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
中にはブルテリアゴールドチケットが!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
チケットの番号で景品と交換です~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
超御満悦なナオちゃんとタマコちゃんコンビ!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
他のチームも戻って来てオモチャと交換!
何が貰えるかドキドキ!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
イタズラ大魔王クレベルの水鉄砲は超シツコかった!
しまいには水鉄砲では飽き足らず
蛇口のホースから直接水かけてたよおおおおお~
あまりのシツコさにカイキ君のお母さんマリさん半ギレ状態!
クレベルに水をブッかけて仕返しするチャンスを常に狙ってました!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
人暴れして爆睡するイタズラ大魔王達!
イタズラしてやりたいけど
このまま寝かしておく方が平和でいいかな?

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
そして昼前に最後のイベント
スイカ割り!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
しっかり目隠しして
グルグル10回転して
皆の声を頼りにスイカを狙います!

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
見事ヒット!
しかし割れません~~~

ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
スイカ結構固くてこれがヒットしても中々割れず
子供の力では厳しいみたい~
子供全員やりましたが結局割れず
後で綺麗に割って皆で食べました~

今回昼前にはキャンプ場撤収なので
スイカ割が最後のイベントとなりました・・・・
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
寂しいですが
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!
今回こんな大勢のメンバーで楽しい時間を過ごす事ができました~
皆さん!お疲れ様でした!

通して読むと面白いかも!
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(前編)

http://blushihan.hamazo.tv/e3736655.html


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルテリア格闘技ジムのキッズキャンプ!(後編)
    コメント(0)