10月20日は試合がいっぱい!

明後日10月20日日曜日は試合が沢山!
10月20日は試合がいっぱい!
19、20日は中国北京で関根さんがADCC+100kg日本代表で出場!
世界最強のグラップラー決めるトーナメント!
1回戦から各国の代表と対戦なので強豪ばかりで大変だと思いますが
活躍に期待大です!!

そして20日北京で同じ会場では夕方からは
REAL FIGHT CHAMPIONSHIP
10月20日は試合がいっぱい!
マルキーニョスは初防衛戦

10月20日は試合がいっぱい!
サトシはMMAルールで遂にデビュー!
中国に旅立つギリギリまで練習してました~
とにかく総合ルールでもメチャメチャ強いですよ!

10月20日は試合がいっぱい!
この大会には当ジムの総合クラスのコーチ福井君も同行!
初の海外旅行って事ですが
記念になる旅行になると思います!
帰国したらどんな話が聞けるか楽しみ~

そして同じく20日豊川市御津体育館では

格闘技のイベントGROW UP BOUT Vol.2が開催!
総合ではデビューから
未だ負け無し総合7連勝無敗
敗北を知りたい?の高校生
10月20日は試合がいっぱい!
タクミ君がセミプロで出場!
8連勝目なるか??

そしてアマチュアの部では
加納さん杢屋さんが総合で出場!
杢屋さんは第一部のメインですよ~
10月20日は試合がいっぱい!
そしてコウジ君はグラップリングで出場!
出場予定の恒太君は対戦相手が怪我で欠場なので今回は応援に
今回は4名も出場となりました!

10月20日は試合がいっぱい!
皆この日の為にハードな練習してきました
全勝も全然ありえる話です~
皆の活躍が楽しみ!

当然自分もセコンド&応援に行きますよ~
ジムから約1時間と近場での大会なので
出場選手や応援の方は当日朝8:30にジムに集合し
乗り合わせて会場に行きましょう~
もちろんジム関係者以外でも
格闘技に興味があったり観戦したい人はドンドン来て下さい!
せっかく近郊での試合ですから皆で盛り上げましょう!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
続々RIZIN出場!
続々RIZIN出場!(2019-07-27 10:00)

goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!(2018-04-28 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月20日は試合がいっぱい!
    コメント(0)