須山君の結婚式に行ってきました!

結婚式に行ってきました~
ブルテリア格闘技ジムの会員でもあり
総合クラスのコーチでもある
須山君の結婚式です!

須山君は以前のジムでスタッフしていた時に友達3人で入会
一緒汗を流し練習しました
その後色々あり
お互い放れ転々とし
そしてまたブルテリア格闘技ジムで一緒になりました!
これは偶然なのか必然なのか?

須山君は格闘技を始めた時から知ってるので長い付き合いです
思い出も沢山ありますね!
須山君の結婚式に行ってきました!
外はあいにくの豪雨でしたが
式は華やかでした~
笑顔で歩いてますが師範を見つけボディーブロー!
なんでだ~

須山君の結婚式に行ってきました!
自分の席はこんな感じ~
ほとんどブルテリア軍団です!
DEEP静岡でメインを勝利で飾った松井君と
世界の関根さんに挟まれ超萎縮!
関根さん師範の腕で狸寝入り!

須山君の結婚式に行ってきました!
ケーキ入刀!
初めての共同作業ってヤツだな~!

須山君の結婚式に行ってきました!
その後余興で皆でお酒の一気飲み!

須山君の結婚式に行ってきました!
師範も煽られて参加!
超下戸なんで逃げ回っていたのですが
実は中身は水です!

須山君の結婚式に行ってきました!
皆が一気飲みで祝ってるんだからと
騎馬を作って本日の主役も一気飲み!
なぜか師範が騎馬で前にさせられてます!

須山君の結婚式に行ってきました!
ちなみに主役のだけは本物のビール!
皆に釣られて一気してます(笑)

そして場所を変えて二次会突入!
須山君の結婚式に行ってきました!
貸切ですが
座れ無い人も出るぐらい超満員!
人脈の広さが伺えます!

須山君の結婚式に行ってきました!
ジムの子供達も沢山参加してました~
あと
やはり格闘技関係が多いんでしょうか?
ゴッツイ人達がワンサカ居ましたね~

ビンゴは残念ながらハズレ!
この後に何故かテレビのオークションが始まり
アウトサイダーの関谷さんが落札!

かなり儲けたと思ったら
後日ドンキで値段確認したら1000円ぐらいしか安く無かったそうですわ~

須山君の結婚式に行ってきました!
総合クラスでは若手にもキッチリ指導している須山君!

これからもよろしくね~

お幸せに!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
REAL-1バスツアー
REAL-1バスツアー(2015-01-14 00:38)

お盆休みアレコレ
お盆休みアレコレ(2014-08-20 00:54)

ドラゲー観戦!
ドラゲー観戦!(2014-02-01 23:17)

バトミントン!
バトミントン!(2013-11-16 00:49)

この記事へのコメント
須山さん、ご結婚おめでとうございますっ!
末長くお幸せに!
Posted by bols at 2011年04月29日 22:44
次は師範の番?
Posted by かずひろ at 2011年04月30日 13:37
bolsさん
祝福コメントありがとうございます!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2011年04月30日 17:58
かずひろさん
次はあなたです!!!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2011年04月30日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
須山君の結婚式に行ってきました!
    コメント(4)