DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!

まずは・・・
MIXIのマイミクの皆さん御無沙汰です!
一般のブログとMIXIと2つ更新すると時間かかるので
長い期間更新していませんでした・・・
しかしマイミクも増加したと言うことで
今回から外部リンクという形で日記を更新させて頂きます!
なのでこれからは
MIXI経由でハマゾーブログの磯部師範日記を御覧ください!
よろしくお願いします!!

DEEP SHIZUOKA IMPACT 2011服部啓さん追悼興行に観戦行って来ました!
DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
ライバル伊藤さんの車でイザ!ツインメッセ静岡!
伊藤さんのHDDカーナビ見て下さい!
3000曲フルで入ってます!!もう1曲も入るスキがありません!
伊藤さん曰く沢山の音楽から選び抜いたベスト3000だそうです!
さすがバンドマン!膨大な量の音楽持ってますね!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
途中で磐田道場の石川さんと合流してツインメッセ到着!!
入り口でマイミクの人やブログを通して交流のあるケーシーさんと会いました!
しかしチケット渡すのが忙しくてあまり会話出来ず・・・
わしゃ~ダフやか~!
なんとか終えて中に入ると選手がアップしています!


DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
啓さんの追悼興行と言う事で
マルキーニョスとサトシもエキシビジョンで参加!
スタンバってるマルキーニョス!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
エキシビジョンとは言え真剣そのもの
試合に向け精神統一しています!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
サトシはヨーロピアンで怪我をしてしまったので
代打でエベトンがエキシビジョンに!
「サトシの代理」ってコールされてたっけ!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
啓さんの両親から啓さんの柔術衣が渡されます
リング上で着替えました!
この光景だけでも涙ものです!
そしてエキシビジョンがスタート!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
いつもながら難解で華麗な動きで攻めまくいます!
文章では説明出来ません

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
柔術を知らない人達にも伝わったかな?

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
最後はマイクでシメ!
今後マルキーニョスは啓さんの胴着で試合に出場するようです!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
そして今回試合に出場のクレベル
第12試合 MMAルール 5分2R
GSBの田中慎一郎選手と対戦!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
普段の姿からは想像できない
あのヤンチャなクレベルの悲壮感漂う試合前の光景!
集中しています!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
そしていよいよ試合開始!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
序盤ヒヤヒヤする場面もありましたが
寝技に入ってしまえばクレベルペース!
引き込んでもパウンドさせない様に相手をコントロール!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
一瞬のスキを突いて三角絞めで一本勝ち!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
判定の試合が多いなか存在感を見せました!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
最後にマイクで啓さんとの思い出を話します!
この光景にも泣けました!
クレベルにはイタズラかマイクで泣かされますね・・・

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
子供達からも祝福を受けるクレベル!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
その後は豪華なメンバーのエキシビジョンがあったり
メインでは啓さんの友達の松井君が見事一本勝ちで
大会に花を添えました!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
最後に選手達で記念撮影!
凄い豪華なメンバーです
改めて啓さんの人望力を知りました!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
啓さんの事でブログを通じて知り合えた
格闘家の似顔絵を描いているケーシーさんとも初対面!
なんと自分の似顔絵までプレゼントって
凄く嬉しいですよ!
自分みたいな身も心も弱い芸人が貰っちゃっていいんですかね?
ありがとうございます~!

DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
今回こんなに沢山の人達が応援に行きましたよ!
色々な人に出会い話も出来ました!
非常に思い出深い大会となりました!
これも啓さんのおかげです!
啓さん!!ありがと~~!


同じカテゴリー(大会レポート)の記事
REAL-4バスツアー
REAL-4バスツアー(2016-04-02 17:38)

この記事へのコメント
こちらこそ、みんな暖かい
ブルテリアの人たちと交流できて
めっちゃうれしいっす~~
師範のキャラは完璧っす!!!
いつまでも愛される(?)キャラで
お願いします~~
今度はジムに遊びに行きます~~
新作イラストを持ってですよ~~
その時は、また事前に確認しますね~~
お疲れ様でした~~
Posted by ケーシー at 2011年02月08日 01:59
次回の浜松DEEPが楽しみですね!♪

師範さんのブログ、お気に入りブックマークに登録しますね。
Posted by まえちゃん at 2011年02月08日 10:48
前ちゃんのプログより来ました。(笑)
先日は亡き弟、啓の為に…本当に有り難うございました。

これからもDEEPが繁栄されますように願っています。
また両親と共に、足を運べる限り、次は一観客として観戦させて頂きますね。

どうか、お身体や怪我など気を付けて頑張って下さい。本当に有り難うございました。
Posted by カンナ at 2011年02月08日 12:41
ケーシー さん
愛されキャラじゃナイですよ!
イジメラレキャラですから~
またイラスト持って来て遊びに来てくださいね!
待ってます!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年02月13日 20:45
まえちゃんさん
次回のDEEP浜松も楽しみにしてください~
また色々とお話できたら嬉しいです!
よろしく~
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年02月13日 20:47
カンナさん
啓さんのお姉さんなんですね!
わざわざコメントありがとうございます!
自分で良ければ
微力ながら大会を盛り上げていきますよ~
また会場でお会いしましょう!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年02月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DEEP静岡ツインメッセ大会に行ってきました!
    コメント(6)