週刊誌SPA!に載ったよ~!

ふぅ~
なんとか21:00に更新間に合った!!
(約1~2名に伝わる独り言)
しかし色々な人がこのブログ読んでるのね!
もっと更新頑張らんとアカンね!

さてさて
1月中旬に雑誌SPAが取材に来ました!
週刊誌SPA!に載ったよ~!
関根さんの取材です!
格闘技雑誌じゃなくて情報誌の取材なんて初めて!
ジムで一人掃除をしていた時に早くも撮影スタッフが登場!
挨拶したあとに
「関根さんに投げられていた人ですよね!?」
って言われちゃいました・・・
みんなアノ動画見てるのね!
ビックリ!


そんな話題になった動画はコチラ!
http://www.youtube.com/watch?v=PrjpsFwEm7A
もう5000回も再生されてるし・・・

週刊誌SPA!に載ったよ~!
練習風景も撮影してます!
取材のスタッフも全員格闘技経験者という事で
ジムの広さに驚いていました!
関根さんともスパーリングしてましたね!

週刊誌SPA!に載ったよ~!
自分も練習に参加したので
ちょこっと載ってたりして~

週刊誌SPA!に載ったよ~!
最後に集合写真を撮りました!

週刊誌SPA!に載ったよ~!
集合写真の後は何故か集団リンチ??を受ける師範
集合写真撮った後は恒例になりつつあり怖い・・・・
この写真載らなくて良かった・・・・

週刊誌SPA!に載ったよ~!
練習後にもインタビューを受けていました!

週刊誌SPA!に載ったよ~!
そして今週火曜日発売のSPA!

週刊誌SPA!に載ったよ~!
関根さん大きく扱われてます!
オールカラーです!
内容は柔術の事や服部啓さんの事
それに大晦日に某格闘団体から試合のオファーがあった事も衝撃のカミングアウト!
こりゃ~読まなきゃ!!
見所満載です!

週刊誌SPA!に載ったよ~!
師範は集合写真で載ってます!
やった~カラーだし嬉しい!
このブログを読んだ人は1冊購入!
会員さんは5冊は購入スベシ!!

ちなみに火曜日には新しいの発売だから
今すぐ本屋へGO!!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
続々RIZIN出場!
続々RIZIN出場!(2019-07-27 10:00)

goodbye! Declan Moody!
goodbye! Declan Moody!(2018-04-28 23:39)

この記事へのコメント
良かったね。雑誌に載って…
Posted by unchan at 2011年02月13日 21:57
unchan さん
つぎはunchan さんのグラビアで!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年02月24日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週刊誌SPA!に載ったよ~!
    コメント(2)