日本と台湾の交流?

先々週の土曜日
先生達はパン・アメリカン選手権に出場の為に渡米していて
土曜日恒例の選手強化クラスはたった4人
メンバーはクレベル、ジュリアーノ、アンドレイ、師範!
なんと日本人は師範だけ・・・

練習が終わればジュリアーノは即帰るし
クレベルはこの後セキュリティーの仕事あるので絡まれる事無く帰り
気がつけばアンドレイと師範だけ
アンドレイは帰っても一人でスーパーのお弁当と言う事なので
二人で晩御飯を食べに行くことにしました~
台湾と日本の交流ですよ~
ってまぁ男2人で土曜のディナーなんて寂しいかな?

前にスキ焼が食べたいと言う事だったので
食べ放題の風月花の西インター店へGO!

日本と台湾の交流?
日本のスキ焼は初なんでテンションの上がるアンドレイ!

日本と台湾の交流?
練習でクタクタでお腹ペコペコ!
早く食べたい~~~~~!!!

日本と台湾の交流?
台湾にもスキ焼はあるそうですが
テイストが違うそうです!
そしてお肉が大きい事にもビックリしてました!
ここのお店の肉は豪快です!
ダイナミック!!
食べ放題なので卵もお肉も気の済むまで食べれます!!

日本と台湾の交流?
そしてデザートも沢山!!
ケーキやプリンもありますが
ソフトクリームまで食べ放題!
もちろん金額は同じなんで遠慮無しに皿に盛ってくるアンドレイ!

日本と台湾の交流?
いや~~~
食いまくったね!
お腹いっぱいです!
しかし
よくよく話を聞いたら
食べたかったのは「スキ焼」じゃなくて「お好み焼き」だったとか・・・
ちょっと間違えてたみたい
スキ焼きはスキ焼きで満足してたからいいけどね~
んで今週土曜日は皆でお好み焼きを食べに行くことになりました!

日本と台湾の交流?
帰りにお店にフライヤーを置いてもらって
しっかり宣伝もしてまっせ!!
さすがブルテリアの広報担当!?

翌日アンドレイと御飯に行った事を社長に話したら
どうやってコミュニケーションとったのか驚いていましたが
まぁ簡単な英単語と漢字でなんとかなるもんです!
人の心の扉をハンマーで叩き割りスパイクで踏み荒らすの馴れてますんで!
色々と話聞けて楽しかった!
アンドレイは意外とアニメオタクだった事が判明したぜ~

さて今週土曜日はお好み焼きパーティーだ!
楽しみだ~
参加する人はジムの黒板に名前書いてね!


同じカテゴリー(うまぁ〜い!)の記事
弁天島のBBQ
弁天島のBBQ(2014-06-27 23:57)

浜松に一蘭上陸!
浜松に一蘭上陸!(2012-10-02 00:41)

この記事へのコメント
お久しぶり〜!(゚▽゚)/

名古屋でいうなら昔の焼肉団十郎さんみたいなところですね!?

僕が小学生の頃は、800円の食べ放題でしたね〜!
今でもあるんかな〜?
Posted by まえちゃん at 2011年04月06日 00:43
師範さんは、誰とでも言葉が片言でも
なんとかなるさーーーーと
ポジティブで、尊敬しますね~~
食べ物blogは、ピカイチですね~~
美味しそう~~~食べたーーーーい!!!
Posted by ケーシー at 2011年04月06日 22:25
まえちゃん さん
おひさ~~
名古屋にも似たようなお店あるんですね!
焼肉団十郎ですか~
行ってみたい!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年04月07日 00:43
ケーシーさん
ポジティブと言うか
何も考えてないだけです~

今週のパーティーはケーシーさん参加で!(笑)
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年04月07日 00:46
>2011年04月07日 00:43
>磯部師範(あだ名)
>焼肉団十郎ですか〜
>行ってみたい!


今でもあるんかな?団十郎さん…。もう、27年前のことなので。。。f^_^;
Posted by まえちゃん at 2011年04月07日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本と台湾の交流?
    コメント(5)