お好み焼きパーティー!!

お好み焼きパーティー!!
土曜日練習終わってから
アンドレイのリクエストでお好み焼きを食べに行きました~

お好み焼きパーティー!!
自分はジム閉めて遅れて行ったので行ったら既に盛り上がってました!
こっちの席はテッペーとコタロウとショウヤ!
そしてワンパクな子供達を束ねるボスの近々年貢を納める幸せ者のスヤマ君!

お好み焼きパーティー!!
こっちは女の子軍団!
久しぶりに現れたハルキーニョスとナオちゃん!
顔半分のタマコちゃん!

お好み焼きパーティー!!
そして向かいはタマコちゃんにネネちゃん!
マヨネーズを鉄板で焼いてイタズラしてます!

お好み焼きパーティー!!
こっちの席は国際的!
台湾のアンドレイ!香港アキちゃん!
そしてスズキさん&オカムラさん~
お好み焼きは国境を超える!!

お好み焼きパーティー!!
師範の席はここでした~
あっ!
そこの君!!
場末のスナックじゃないですゾ!
お母さん軍団です!

お好み焼きパーティー!!
戦うお母さんのウンチャン!
お好み焼きを焼く手際が良いです!
焼きソバからモンジャ焼きまで流れるように作っています!
さすが母!
そしてひたすら食べる師範!

お好み焼きパーティー!!
隣の席では罰ゲームをかけたジャンケン大会が行われました!
これが凄い盛り上がりでワイワイやってました!
唯一ボスだけ大人で参加してるし・・・・

お好み焼きパーティー!!
あまりに盛り上がりすぎてお店から注意されちゃいました・・・
それを軽く冷たく流すボス!
そんな光景を高笑いするショウヤ!
ショウヤ!なんてハートだ!将来大物確定だな!

お好み焼きパーティー!!
ここ食べ放題で予約してたんで
師範が来た時は残り時間があと僅かでした
なので大量に注文して
ひたすら食べ続けました!!
くっくるしい・・・・・

お好み焼きパーティー!!
苦戦していると
背後からチョッカイ出してくるスズキさん!
なぜか耳元でささやきながらカツオ節を大量投入・・・
色んな意味で気持ち悪いわ~~~~!!やめて~~~
絡まれている姿を見てウンチャン超楽しそうだし・・・

色々な妨害を受けつつ
タイムリミットもオーバー!
まぁ時間はオマケしてもらって
なんとか完食できました!!

おかげで・・・・

翌日昼過ぎても全く食欲沸かなかったけどね・・・・
食べ過ぎには気をつけなはれや!!

アンドレイや秋ちゃんには良い思い出になったかな?


同じカテゴリー(うまぁ〜い!)の記事
弁天島のBBQ
弁天島のBBQ(2014-06-27 23:57)

浜松に一蘭上陸!
浜松に一蘭上陸!(2012-10-02 00:41)

日本と台湾の交流?
日本と台湾の交流?(2011-04-06 00:25)

この記事へのコメント
いいな~~
楽しそうだ~~~
お好み焼き関係の食べ放題は行ったことないなーー!!!
師範の席は、綺麗どころ満載で
幸せそうですね~~~
でも、自分が食べたら息ができないくらい食べちゃうかもーー!!!
Posted by ケーシー at 2011年04月12日 23:59
ありがとう!いい思い出できましたよ!
でも、お好み焼きはいまいちでした!!もっと美味しいところをつれてくれて!(笑)
Posted by 秋 at 2011年04月13日 18:51
ケーシー さん
何で来なかったの??(笑)

自分の席は・・・・
場末の・・・・
まぁこの事には触れないで!
敵を沢山作りそう~
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年04月14日 00:58
秋ちゃん
お好み焼きはイマイチ!
やっぱり!
アンドレイも同じこと言ってた
ソースが合わないのかもね!

今度はラーメンでも行くかね!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2011年04月14日 01:00
そーいう、どんちゃん騒ぎは温泉街か旅館で行いましょう!!!
o(^-^)o
Posted by まえちゃん at 2011年04月14日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お好み焼きパーティー!!
    コメント(5)