くみともミュージックTVに出演しました!

昨日ネットの豊橋で収録されている番組

くみともミュージックTVの動画です!

改めて見ると恥ずかしい!!

質問に対して的外れな事言ってたり
上手くしゃべれて無かったりと
猛反です!

結構間違ってた所もありますが
初めての出演と生放送で緊張してて
そこは御愛嬌って事で!許して下さい~
見た人は感想プリーズ!
クレームや批判は一切受け付けません!(笑)

収録は緊張したけど楽しめました!
自分ってこんな声高いんだな~なんて思ったりもした!

練習中のVTRが凄く良くできてて
格闘技知らない人達には
ジムではこんな感じでワキアイアイと楽しく練習してるんだなって
伝わると思います!

良い映像を作って頂きありがとうございます!
みんな結構映っているのでジムのメンバー是非チェックしてね!

そして格闘技に興味持った方は是非体験に来て下さい~



ちなみに今日の話題は案の定レディ・ガガと女性って誰?でした
しばらく続きそうで怖い!
番組タイトルは「くみともミュージックTV」なのに
音楽ネタ一切無かったね!(笑)
なんて思ったら一つあった!
そう!レディー・ガガ・・・・・


同じカテゴリー(動画シリーズ)の記事
オススメ動画!
オススメ動画!(2013-11-06 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くみともミュージックTVに出演しました!
    コメント(0)