伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)

1月28日
新郎伊藤さんと新婦石野さんの結婚式に行ってきました。
伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
結婚式のレポートです!
まずは入口のウェルカムボード!
伊藤さん楽しそうにジャンプしてるじゃん~~
ジムでは見せない姿だね!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
ブルテリア格闘技ジム内の初カップル誕生って事で
おめでたいですな~~~
ブルテリアの選手多し!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
こちらもブルテリア関係者~

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
料理やお酒も出てきて盛り上がってます!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
ジム代表としてお祝いの言葉を担当する事になった社長!
人前で話す事がプレッシャーとなり食事所じゃありません!
カンペを読み直し修正してます(笑)

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
そして本日の主役登場~

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
ビシッとキメてます!!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
そして社長の出番!
緊張してますよ
プレッシャーに押されカンペたまに読んでます(暴露)

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
宴が続いてます~

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
美味しい料理も沢山出てきました!
が・・・
師範はこの後の余興があるため
緊張で味がわからなくなりつつあります・・・
もったい無い事したな~

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
そしてコレにはビックリ!
夫婦初の共同作業がマグロに入刀とは!!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
その後はマグロの解体ショー!
初めて見た!
そんでマグロ美味しかった~

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
新郎新婦が各テーブルをまわり
記念写真タイム!
くじ引きして出たポーズと同じポーズで写真を撮るという
ちょっと変わった企画!
こちらはアイ~ンの指令が!!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
師範のテーブルは「ホッペに指差し」が出たのですが
わざわざ書き換えて
「御開帳」に
ヤメロー!
ジム的にはいつもの光景ですが
知らない人達にはどんな風に見えたかな?
恥ずかしいわ!!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
色々な企画が続きます!
こちらはシャンパンタワー

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
ケーキ入刀もこんなケーキ見たこと無い!
デカッ!!


そして今回の余興プロレスの時間になって来ました!

余興は他にも順番逆で紹介になりますが
伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
新郎伊藤さんはバンドマンなので
グループの生演奏
ジムのお母さん達が捕まりダンスしてます~~

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
伊藤さんも普段ジムでは決して見せない
ノリノリの歌声を披露しています!

さぁそれではいよいよブルテリア格闘技ジムの余興ですよ~~~

会場外の廊下で着替えたりマスク被ったり準備!
須山君と福井君は体を少しでも良く見せるため
腕立てで筋肉パンプアップ!
タンクトップ姿やマスク被ったままで腕立てしてるから
結婚式場の華やかな廊下が凄い奇妙な光景で笑えました

「他の式のお客様も通りますので」
とスタッフにやんわり注意されてやんの!
面白かったわ~
カメラあれば撮っておきたかった光景!


そして音楽がかかり遂に師範ダンボールに入って入場!
伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
ダンボールと台車のサイズが
合わなくて転げ落ちる様に出てます
その後セリフもカムし・・・・
もう台本忘れてほとんどアドリブでマイクパフォーマンス!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
通しのリハーサルは前日1回しかやって無くて不安でしたが
結構みんな良い味出してます!
そして会場の反応も良かった!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
かなりウケてたみたいで
笑い声が聞こえてました!

伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
最後は新郎新婦に成敗されて終わりですが
終わった後の充実感はハンパ無かった!
M-1で漫才終わった後ってこんな感じなのかな?って思いましたよ!

それでは動画をお楽しみ下さい!


この動画の残念なのは
途中師範がイスで須山君を叩くと見せかけて
イスを須山君にパスし
椅子をキャッチした須山君に対し
よそ見していたレフリーに「殴られたから反則で退場!」
で須山君が退場するシーンですが
イスを投げてる所がフレームアウトして写ってません

後逆エビの数珠つなぎがお客さん酔っ払ってて
途中で潰れたのが残念!

ちなみにお笑いプロレスですが技はガチ!
下もカチカチの大理石だから超痛い!!
終わった後みんな満身創痍・・・
9:40あたりで福井君のパワーボム(バスター)を受けるのですが
この時に肘を思いっきり打ち今もまだ痛いッス!!

しかしまぁこのプロレス
短い期間で台本書いたワリには
師範、モックン、須山君、福井君、鈴木さん
それぞれのキャラが活かされたと思います!

ブルテリア格闘技ジムプロレスリング
余興やりますんで
結婚式の時なんか呼んで下さいな!

動画の感想コメント下さいね!


同じカテゴリー(動画シリーズ)の記事
オススメ動画!
オススメ動画!(2013-11-06 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊藤さん石野さんの結婚式!!(余興の動画全編アリ!)
    コメント(0)