折れちゃうよ事変?試合の動画です!

試合からずいぶん時間が経過していますが
今頃になって試合の動画アップです!
そう
あの
レフリー!腕折れちゃうよ!事変です!(何故か事変)
動画のタイトルが随分物騒ですが・・・・
せっかく動画アップして頂いたのでブログに貼り付けます~


なんせ前半から攻めまくられ
押さえ込まれまくりで後半まで動きがありません・・・
2:55ぐらいまでは我慢して見てて下さい
その後相手の攻撃の三角十字が来てピンチに
しかしなんとか切り返し
3:25にやっと反撃!バックを奪います
この瞬間はポイントで勝ってると思ってて
キープして判定勝ちに持って行こうとしてます
4:00にセコンドのマルキーニョス先生に
4対7で負けてる事を知らされます
4:04残り時間も僅かだと思い逆転の腕十字へ!
これが奇跡的にも極まる!
4:10あたりに相手の腕がボキボキと・・・
それでもギブアップしない相手
4:14ぐらいから師範の顔に注目
レフリーに向かって何か必死に言ってます!
これが「レフリー折れちゃうよ!!これ以上やると折れちゃう!止めて!」
とか言ってたと思います!
必死だったんであんまり覚えてませんが・・・
エベトン爆笑してるし!!
4:29相手も遂に観念してギブアップ!
ラスト16秒の出来事でした。
その後レフリーに「腕からボキボキ音がしたけど大丈夫かな?」とか聞いてます!
4:59仲間の方を指差し
勝利後はいつもの「ペコリポーズ」
最近は恒例になっちゃいましたねコレ!
勝つたびにやってますってか
勝ったらヤレみたいな空気だし・・・

とまあこんな感じの試合でした~

相手を傷つけず自分も傷つかず
相手を制する事ができる柔術はサイコーです!

まぁオレ弱いですけど・・・
同じ相手と2度対戦したら勝てる気がしないな~


同じカテゴリー(動画シリーズ)の記事
オススメ動画!
オススメ動画!(2013-11-06 00:48)

この記事へのコメント
孤独な試合の中、仲間の声援というのはありがたいですよね。


確かに笑い声も聞こえましたが・・・・・・きっと熱い友情の裏返しなんでしょう  (ん?)


靴を隠されたり、皆からイジられたりするのも


きっと、そうですよ(ゑ??)
Posted by 宇宙刑事 at 2010年06月25日 18:53
宇宙刑事さん
試合中の声援は確実にパワーになりますね!
とりあえず何でも愛情って事にしましょう!
じゃないと頑張れない・・・
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2010年06月26日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
折れちゃうよ事変?試合の動画です!
    コメント(2)